{7476BDAE-785D-4F3D-9A59-62ED3CC7153D}

おめでとうございますー🎉🎊


実はですね、四年前5時に起きて応援してました口笛


{C5228D44-D708-458E-BC65-CB8286CD8BD4}

↑これね。


今年もリアルタイムで応援できて嬉しいニコニコ


だるさが抜けないけど、ボードだけは応援したくて、暖かくして加湿して、テレビでスタンバイ!

娘も始まる頃には寝てましてウインク


のんびり見れましたハートハート


娘寝てるから、きゃーとかぎゃーとか一切言わず黙って、心で応援しまくってたら、
ドキドキしたりして、かなり疲れましたタラーアセアセ



ひるおび!でハーフパイプの解説してるからみております!


そんな私、ショーンホワイトの隠れファンではありますが、

どうしても歩夢くんに、金メダルを!と思って!


ショーンホワイトの時に、ころべーころべーと呪いのようにお母さんとラインしてたんですけどね。

{2ED4C8B0-7FA8-404F-ABFB-5DAC05C11246}




{6FA2F0E5-23D4-41B1-AA1B-B12676F43724}


彼に呪いは効かなかったー。笑
最低ですけど、こうでもしないとショーンは失敗しないと思って笑


だが、私失敗しないので!

って感じの


完璧だったー!!!!!!




そして、ショーンも歩夢くんもかっこよかったハートハート



自分ができないからこそ、全てがかっこいいハートハート


娘もボード滑らないかなー口笛




なんかスポーツはやってほしいな❤️







ほんとに応援してるだけで疲れたー笑