7ヶ月になりましたニコニコ


ここまですくすくよく育ってくれましたおねがい



こんなイライラばかりしてる母なのにすまぬ。ショボーン




{6D5D96FB-F413-46B7-915A-8EB2B2591389}

可愛いGAPの服を着せてみました口笛
ハートだらけ笑

明日バレンタインだしねウインク
うちは、全く予定なし。


…皆様、何するんですか?バレンタインって。笑




しっかしですね、
ここんとこ最近、私の体調が、、、


だるい、寒気!


旦那は、1週間前に風邪をひき、病院に行って元気になってきてますキョロキョロ


娘も咳?鼻水?垂らしてるし。



うつすなやー!えー



この三連休、旦那いるだけで拒絶反応がすごかった。なぜでしょう。見てるだけでイライラするという反応。なぜ。鬱陶しかったー。


1日話しなかったのでは?というくらい話の内容覚えてません笑




とりあえず、風邪は、部屋が乾燥してるからダメだなと思って!


加湿器買いましたよー‼️



夜はいい感じです🌉
静かだし!
って私、補聴器とって寝るので関係ないですけど、旦那曰く超静かだそうですウインク


新しいものは使いたい欲のある、私タラータラー
昼間も調子こいてつけてたら洗濯物が乾きませんでしたえーアホです笑






話は戻りますが、私の体調不良。


絶対寝不足です笑



ここんとこ。



娘、寝ないえーんえーんえーんえーんえーん



なんでやー。



20時に布団、30分にすんなり寝たのは昨日久々。
最近は22時まで寝なかったりマチマチ。



そして、23時起き、ここから寝ない!2時間寝かしつけに時間かかります。



ゲップしてコテってねたり、うんちしてスッキリして目覚めたり、昨日は1時に起きて、ニコニコしたり、泣いたりして悪戦苦闘しながら、、最終的には、抱きしめて顔くつっけたらいきなりコテって寝たし。時計みたら3時。
げっそり!


このコテって寝るのなんなんですかね。笑
お気持ちわかる方います?


こんなにここまで苦戦して一生懸命寝かしつけてたのに、いきなりコテって寝るのえーんえーん


悲しすぎるえーんえーん




そしていつも6時にお腹すいたと起きて、あげたらここは、授乳したらすぐ寝る!!!!!!



母ちゃんはここで洗濯回したいけど、旦那が朝シャワー入るから、残り湯使えないのでまっててねてしまったりしてショボーンショボーン



今日なんて引きこもりー。家事に時間かかるし、
大好きなスノボーのオリンピックを見てしまい、全て終わったの昼!!!!!!

完全グータラえーんえーん


しかも、昨日はジャンプにスケートに完全に寝不足です←これは自己責任。



今日はもう限界なので、娘とともに寝ますzzzzzzアセアセ


娘、昼寝?16時から1時間ほど寝てますショボーン


でも彼女のリズムなので、これは崩すとかわいそうだなーと思ってそのままにしてますアセアセアセアセ



昨日は5時間久々に、連続で(途中うーんといったのでトントンしたら落ち着いた)寝てくれたので、ありがたかったんですけど、


離乳食2回にしてみました!

18時に離乳食あげたらその後の授乳を風呂上がりにしてみたのですー。



今日も試しにやってみます!!!!



寝てくれる、なんかおススメの方法あったら教えてくださいー!





頼むから寝てくれーえーんえーん