ドラッグストアに行ったんですよニコニコ

パンパース肌一が実家にもうなくなってきてしまい。チラシみたら1065円で買いに行きました!!



すると、棚の値段のところが
Mサイズだけ定価!!!!!!

他のパンパースは全部税込1065円!!!!



多分これは貼り忘れたんだなーと思ってニヤリ



レジに行くと、ガチの定価!!!!!!!!

えぇえーん


となって、店員呼ぶ。



確認してもらう!



はじめの人。

店員「Mサイズだけ定価ですねー。」


なんで?パンパース全品やすくなってるのに?


私[チラシは、パンパース1065円って書いてますけど?]
というと、

店員「チラシに載ってるMサイズ65枚入りだけのですねー」

と言われる。




私[いやいや、したら、チラシに載ってない新生児サイズはなんで安くなってるんですかー?]


と聞く。


するとイケメン登場!!


でも、私はイケメンごときで食い下がりはせんよプンプン



なにやら電話かけてる。もやもやもやもや



そのイケメン
「こちらのミスなので、返金してからもう一度買い直す形でよろしいですか?」


仕方ない許してやろうと思ったが。



淡々と作業が続き。


nanacoで支払ったもんだから現金で返金され、現金でまた買い直し。

クーポンも使ってるから時間かかったし。


娘もカートに乗せられたままでいたし。





やっと最後のレシートもらって終わったと思いきや。



そのイケメン、なにも話さず、なにも言わずレシートだけ私に渡し、終了えー



なんかいうことあるべってよ笑





何回も思い出しても、謝ってもらってない!!!!



こんなに待たされたのにもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




たった400円ごときでうるさい客と思われたのか?



うるせーわい笑ムキー



この400円、どれだけでかいかわからんかいムキー





はらなったなぁと。



ちなみにうちの母も、たまにそういうことあります。レシート見て値段違う!って思うこと。



似てんなぁと思いました雷雷雷



レシート大事ー!