趣味がライブの私でした(過去形)口笛


ここ一年我慢してたのが爆発!!!!


自分自身へ誕生日プレゼントとして🎉


浜崎あゆみのライブーラブラブ
inニトリ文化ホール♡




娘ドンには我慢してもらい、バァバへ。



結果的にはギャン泣きしたようですが、おんぶで寝てくれてたので、前より良かったようですチューほっ。本当にほっ。嬉しい限りですラブ


話は戻り、、、



誰が何を言おうと。


私は浜崎あゆみのファンなのです!!!!!!
ファンクラブに入ってます。





いやー本当に
楽しかったですおねがい




年取ったせいか?ずーっとたってんのはきついですけどね笑笑えー
















ここからネタバレてへぺろ
見たくない人リターンびっくり






































猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





セトリピンクハート


1.I am…

2.Moments

3.A Song for ××

4.Shake It

5.STEP you

6.Memorial address

7.Last minute

8.Pieces of SEVEN

9.Bold & Delicious

10.progress

11.FLOWER

12.ourselves

アンコール

13.メドレー

Feel the love

XOXO

Lelio

You & Me

AUDIENCE

14.Boys & Girls

15.Love song

16.Many Classic Moments



MC内容


ステージ上に呼ばれていた5人のお客さんの中に

メインで出てきたおじさんは、ZINさんのお父さん!

演出中、浜崎あゆみが、ゲストのお父さんに「お久しぶりです」とか「ありがとうございます‼」とか耳打ちしてたみたい、笑

浜崎あゆみ自身と最初は気付かなくて、驚いてた話ー!


そして、そのゲストの中には、お母さんも混ざってたらしくて、「親孝行できた」と話してた😄


あと、北海道でコンサートするときは、毎回小樽運河を通るようで、2年前に来た時は、雪のない季節だったと。

で、今回通ったときは冬なので、川が見当たらず、川はどこにいったんだ?と疑問に思った!


冬の川の断面図はどうなってるんだ?とか、飛び込んでみたいとか…言っていて

道路脇の雪の断面図も確認したいと話してて、

北海道出身のZINさんに突っ込まれる😄


公園の雪山を見て、スキー場と勘違いして、突っ込まれた笑


とにかく、雪に夢中らしく、雪合戦したいと、コンサート終わったらするかもと話してた。もし、雪合戦したら、そのことを何かに載せますという話ー!






↑このMC内容は、私と一緒に行った人がわざわざラインで打って教えてくれました!!

なんて優しいお方えーん




今回、あまりリズムに乗れてないなぁと思いましたayu。

ちなみに私もリズムに乗り切れなかった場所がありちょっと凹んだ笑


聴き取りにくいんだなぁと思って見てましたが、それでもやっぱりかっこいいなぁと思います!!



私は、10から12番あたりがリズムに乗り切れず何歌ってるかわからなくなってしまいましたえーんえーん

くっそう。

でも、TKサウンドはすんごいドンドンいってて心地よかったですえーん引退なんてもったいない。





ayuは泣きながらメニクラ歌ってましたよキョロキョロ





個人的には

ライブの締めはWho...なんですけども、

Love songも、いいですねハート















いつも子育て&愚痴しか書いてないので、こんな気持ち悪いぐらいのライブブログ果たして受け入れていただけるのでしょうか笑




引かないでくださいー(;_;)