今日は、母が買ってくれた雛人形が届きましたラブ🎎

私の雛人形は、父の職場の方が使用してる託児所へお嫁に行きました。

30年ありがとう♡
{BCF7715D-B6CE-4FAF-BFBB-415E35B6BF10}

光ってて写ってないですが、なかなかいいお顔してました笑




てことで、娘には違うお雛様を買ってくれたのですが。
いやーいつもガラス張りのお雛様を見てたので
組み立てるのが大変そう!!!!


とりあえず傷ついてないか一つ一つ確認して、しまいました笑


とりあえず一段だけですけどコンパクトでしまいやすいので、飾り付け頑張りますウインク



不器用だからいらいらしちゃいそうだけど。




明日から実家ですえー
喧嘩しないようにがんばりまーす笑



最後に昨日のケーキを食べ過ぎてお腹が重い。
ケーキは太るはほんとですね。。。
もう当分ケーキいらないです笑