娘、6ヶ月になりましたラブ

{A1DA468B-C0A6-4BFF-8F9E-E527BD496166}

↑友達の家でニコニコ

髪がないんですよ→毎回言ってる。


本当はね、盛大にお祝いしたかったんですショボーン


旦那がハーフバースデーってなによ的な感じなんで、お友達と一緒にお祝いしてもらいましたおねがい


これだけでもありがたいラブ



ハーフバースデーの写真とかもちょっと撮ってみたかったですよー写真屋さんでえー

こっそり行けないか計画中笑タラー




そんな旦那は、今ジムですキョロキョロ




なんでこうなるのかね?笑



しかも、行くとき
「今日はいいんだ。怒らないんだ。そーか、こういう言い方すりゃいいんだな」とボソッと言ったので、チェーンでもかけておきますかね?笑


アホめ!笑


とりあえず、朝早起きな娘なので、
朝起きてすぐオムツアート(適当すぎる)をやってみましたハート

{1DA2AA11-30FB-478D-8B83-472A6489CB35}

↑月がおかしい笑 あと、6が作れなくて円の中に娘を置いてみた笑ウインク

{8CE01BEA-7D4A-44F5-B8A6-A4F61F65B80F}

↑1が出来ず足開く笑

{09C5F3A8-17BF-4A01-8482-620382175017}

↑服はGAP‼️セールで安かったけど、とても可愛かったですラブサイズでかいけど笑







6ヶ月の娘は

人見知りがひどい!
抱っこされたら泣く!ギャン泣き!
大勢のところだめ!



って事で、早く人見知り終わってほしいと願うかぁちゃんです。



抱っこしてもらって笑えればたくさんの人に可愛がってもらえるのにー。泣き虫は可愛がってもらえないので残念えーん


そんな今日は疲れたのか、授乳してすぐ20時に寝ました口笛



一人のじかーんチューチューチュー



…この時間に一人の時間になってもなにもする事ない笑タラーアセアセはぁー笑