今日はBCGー!!!!


まず朝起きて、腰が痛くていてててて…となりながらリビングへ行くと。
テレビついてるびっくり

旦那め。また付けっ放しで出てったなもやもや

と思ったら



ソファーに本人びっくりびっくりびっくりびっくり




え?ここで時計チェック
7時半!!!!!!!!!!

ん?え?仕事は?
























「休んだ♡」











おいおいおいおい!!!!!!なんやねん!


まぁ、今日は行かなくても大丈夫な日だしー
仕事はあるけど今日休まないとこれから会議だらけだしー




とまぁ理由を並べてるので





起きれなかったの?




と聞けば




「今日は5時半から起きてるよ」


どんだけジジィなんだ笑笑←同い年ですがね。


てことで予想外のお休みで、私はあたふたしながら洗濯ー朝ごはんー。




家にいてもスマホいじりしまくってましたが、すこしは娘と遊んでましたね。




お昼は蕎麦食べたかったようで、お蕎麦屋さん。
行ったら娘がグズグズして来たので、交代に抱っこ。



まだ食べてるのに何回も



「飽きて来てるよ」
「飽きて来てるよ」



わかったって!食べてるじゃん。チッ!


と言ってしまった笑



こういう時、外に先に出て待ってるとかさなんか考えないのかね。頭カチコチめ!笑



そして家に帰り14時から30分まで受付だったのでのんびり過ごしてたら、娘が13時半に眠くなり寝てしまい。
14時10分に起こしましたえー



ギャン泣きで起きたけど、そのあとあやしたらご機嫌でウインク




病院行くと、娘入れて四人ほどウインク



一番遅かったですが。




兄弟の多い2組と、1人目のお母さん。

1人は検診でもいたお母さんでした。
娘さん、ハイハイしててびっくりー早いーびっくりびっくり



うちの娘は座って、じーっと人間観察してましたね笑ウインク




みんな刺されてギャン泣きしつつも、一番始めの赤ちゃんは刺されてすぐ寝てました。
すご!大物!!!!!!




さて、娘の番!!



押さえつけられた瞬間から泣く。
液垂らされて、泣く。
刺されてギャン泣き!!!!



ギャン泣き度間違いなくNo. 1キラキラキラキラキラキラ



マジ泣き虫!!




でも、あんなに思い切りやられたら骨折れるんじゃないかと思いましたわアセアセアセアセ



なんかかわいそうでした笑



{22A1AF0E-871D-406D-9190-C970081FA94D}

わかりますかね?
円まで残ったんですよ笑


うちのおかんにいうと、
円まで残らないよ普通!!ハートブレイク


と言ってましたガーン




どうなのですかね?





ちなみに私は強くて泣かず、
ご褒美までもらったそうです。




多分この泣き虫は旦那譲りですな!!!!雷




泣き虫ー笑





そして髪の量が一番少なかったですえーん
ショボーンえーんえーん








まぁ、無事に終わったので良かったですラブラブ









ってかですね、補聴器のことで色々なことが起こったので、また今度ブログ書きますー‼️