遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございますおねがい

今年もどうぞよろしくお願いしますチュー



新年早々、娘はソファーから落ちてギャン泣きさせてしまいました。
義実家にいるとこういう気の緩みが出てしまいます。リビングに誰かいるからいっか的な。


猛反省。


落ちた後はフリーズ泣き、抱っこするとすぐ泣き止み。ニコニコ笑顔で過ごしてました。




でも本当にショックです。


絶対に気をつけなきゃならんのに。


もう、私のミスで泣かさないように気をつけます!!


そんな新年の誓いでした!!!!



未だ人見知りの娘さん。

早くいろんな人に笑顔を振りまいてください(;_;)


ギャン泣きした時に、旦那に抱っこさせたらいつもなら泣き止むのに、今日は全くで、私がいいと手を伸ばしてました。


こんなの初めてー。

ソファーの件があって嫌われて当然なのに求めてくる娘に本当に胸が痛くなってしまいましたー。


へんこんだー。





ってことで、最低ラインからのスタートと思ってここから上がるのみ!頑張る一年にします!