28日から私の実家で過ごしておりますニヤリ

娘はギャン泣き嵐!!
人見知り炸裂!!
28日はまー泣きまくる。
29日は私が外出したので、泣くに決まってますよねてへぺろ
昨日からよーやく落ち着いてきましたおねがい

私はのびのびーチュー
なーんもしないグータラ娘に移行ウインク
だって実家だもんプンプン少しぐらいグータラしたっていいやんねえー


旦那は初日の夜から外出して自分の好きなラーメンラーメを食べてから私の実家に来るというプレー。


あとは、スマホいじり!!
特技youtube!!


何時間も触ってますよキョロキョロ




なんだかねぇキョロキョロ



ほいでうちの母、離乳食作って何でもかんでも与えていますえー娘はイヌか!ペットか!笑




年明けたら旦那側の実家ですえー
はぁー。


色々ありますね色々とプンプン



今年は娘が生まれて、旦那にイライラすることが多い一年でした!!!!!!!!


来年はイライラする回数が、愚痴のブログが少しでも減るよう祈りますキョロキョロ





そして、ブログを読んでいただいてる皆様。
アドバイスしてくれた皆様。
仲良くしてくれてありがとうございますウインク



また来年も仲良くしていただけると嬉しいです♡







みなさま、良いお年を♡
{3FDE54DC-2D7C-4B48-BF64-49A886034B45}