まさかの聴力低下。
え?なんで?

{508850BD-8DB2-4425-A046-88F5D985549F}

二級レベルでしょこれ笑
いっそのこと二級申請しようかレベル。


最近三級になったばかりですが何か!?




今の補聴器だと、レベルの限界‼️
って事で。
なにやら強いパワーの補聴器を貸し出してくれましたが。
左右の音合わせに一苦労。
私の耳わがまま笑

もうバランスがおかしい。


左聞こえてない!



ってか、耳鳴りひどすぎて聴力検査の音とかぶる!


これ普段からの悩みです。



どうしても音が聴力検査の音と被って聴きにくいんですよ。



とりあえず娘、旦那とうちのおかんに預けて美容室と補聴器やに行ったんですけど。



1人っていいラブおねがい

最高!!


でも、旦那とラインしてて、


ギャン泣き。とか、泣き止まない。とか、
何時にミルクとか


うるさーい‼️




あぁ。せっかくここまで来たのに。
すきな北菓楼かえず。帰るという虚しさえーん




髪、ガッツリでもないですけど、
私にとったらガッツリ切りました!!


色もワンカラー。



さて、夏にどの色にしてやろうニヤリ
ダブルカラーをしてやるんだ照れ
{04A99394-6DBB-468A-B8E3-B20754123CC0}

さて。娘が待ってるから急いで帰ろう。



シクシク(;_;)