我が家は日曜日の今日、クリスマスパーティでした爆笑

もちろん、なんも作りませんよ笑てへぺろ
買ってきて食べました笑笑

グータラですウインク


朝、娘にサンタが来ておりましたニヤリ
(買ったのは私ですけど笑 旦那になんか相談しませんでしたが何か?)

{488E9A87-1EAA-438D-9376-D7C4B94D1B4C}

{3C367CD0-B21C-4923-B6F9-773D0CC9F4AF}

{7CA1F96B-1B8D-456E-8A2B-D481AA712C26}

この笑顔は最高でした!!!!

ハガブーをもらってましたよーサンタさんに!!

もー好きすぎてずっと座っておりますおねがい

気に入ってくれて何よりラブ





夜はケーキもウインク
{5E7F4707-08F6-48FF-B743-CE657230CCC0}

美味しかったですラブラブ




最後に喧嘩しましたけど笑
今も私はふてくされてますけど笑笑
娘が泣いてて、でも写真を送らなきゃならず、あやしながら携帯いじってたら怒られたんですね。泣いてるのにケータイいじってんのはどうかと思うと。
でも、テレビ見てて何も手伝ってくれない人に言われたくないのでキレたら、

「なんで俺に言われたことを認めないんだ?」

といわれましたが、何様なんだ?
あんたにいわれる筋合いはないムキー

とまーそんな感じで返したので、向こうもキレかけてますね笑


せっかくの楽しい夜がーですが、



なんだかんだ楽しかったですてへぺろ笑笑





ちなみに、旦那にもサンタが来て、ノースコンチネントのカバンもらってました!!
(買ったのは私ですけど。笑)

うらやましー


え?私?



今日何ももらってませんよ。
1週間前にこれですよこれ。
{8E04EE81-BA6C-4678-84D8-7227A3516D8A}


これだけー。
嬉しいけど、、ないよりはいいですけど、、、
はいこれ!って言われてもらい、早く見たいかと思って早めに渡すわー


包装もなし。


なんだかな。
値段的にもなんだかな。


皆さんは楽しい夜をお過ごしくださいな♡笑

いつも弁当じゃないのに明日は弁当で早起きです。めんどくさー。笑笑