今日の娘は、、泣きスイッチオンえーんえーんえーん



まず、今日の午前中、旦那が休みで家にいたんですよねー口笛朝から構ってもらってて遊びまくってたんですよ星

いつもの朝は私が洗濯物終わるまで静かーに天井をみつめながらーぼーっとするか、モビール見てキィーーーっていうか、洗濯物見てバタバタしてる感じなんですけどね。

旦那は10時からスポーツ用品店に行き、11時にケンタッキーを買って帰ってきてからすぐ、仕事に行きました!!

娘は11時前にうとうとしてて、寝かせようと思ったら旦那帰ってきて寝られなくなりましたえーん
仕事に行ったら頑張って寝かしつけて、、

今日は、Amazonのお金を振り込みたくて郵便局に行きたいこと、100均セリアに行きたい!

あと、宅急便がくるのでそれが来るまでに掃除を終わらせるというノルマを自分で作りウインク


よっしゃやるぞー!!
と思ったら30分後起きる娘。
ここから泣いてて、よっしゃおんぶ!
と思っておんぶしたら、、、

ギャン泣きえーんえーんえーんえーんえーん


まぁ、おんぶしたら寝るべしー口笛


と思って掃除機かけてても泣き止むけど起きてるえー
掃除機終わったらまたギャン泣きえーんえーん



えぇーなしたんだー?



仕方なくバランスボールで寝かしつけて、この時点で13時。起きるまで待つかと思って

14時、、、起きない



15時、、うーんうーんという



15時半起きたキョロキョロ




遅い起きるの笑




予定変更!!!!!!!!!!




近くのスーパーのATMでAmazonのお金払いー
セリアに行きたかったけどダイソーで我慢しー
買い物しー



ご機嫌だったんだけど、また帰ってきてうあーうあー文句いい、またおんぶしながらお料理ーキョロキョロ



まー泣くよなえーんえーんえーん



でも、上下に揺らすとだんだん声が聞こえなくなったので心配になって、鏡で後ろみに行ったら、、寝てたzzzzzzzzz


よう寝るなーと思って料理し、
今日は旦那がフットサルに行くから早く帰って来るといってたので早めに準備!!



終わったので下ろしたらまたギャン泣きえーんえーん



旦那くん18時半に帰って来ると昼間言いましたが。
19時になっても連絡来ず。



先に食べ、、



帰ってきたのは19時半。



ちょうど風呂入れようとして、娘が狂ったように泣いてる所帰宅えーんえーん


すっぽんぽんの娘をあやすも、泣き止むけどまた泣くえーんえーんえーん


私と久々のお風呂はギャン泣きでした(;_;)悲しい笑




そして、風呂から上がったらもう行く感じでした。

手伝いもせず。

上がっても娘は大号泣。
でも見向きもせず。

せっかく頑張って作ったご飯も食べず。




フットサルに行きましたムキー




心の中で帰ってくんなと思いました。






そのあとです。









補聴器をつけると、、、
















右側の音が聞こえないガーンガーンガーンガーン


電池なくなったかと思って新しいのつけるも


音が入って来ない!!




スイッチつけた時の音すら入って来ない雷雷雷







壊れた。






あした、勇気出して赤ちゃん広場に行こうとしたのにハートブレイクハートブレイクハートブレイク








朝一補聴器や決定ですえーんえーんえーん








もう寿命かな。



諭吉ーーーーーーーとばないでーーーーー






切実に願う。





修理ですみますように。


いや、掃除しただけで治りますように。







ショックで旦那帰ってきてもベットに引きこもり。


娘は爆睡中ー。




はぁーーー。ついてないー!




娘もなんでこんなに泣いてたのかわからなーい(;_;)



なぜだ。。



補聴器よ。なぜ壊れた。




旦那よ。なぜ手伝わずにフットサルに行けるんだ。



なぜだーーーー笑


なんて日だ!!!!!!!!!!!!!!


明日はいい一日になりますように。
切実に願う、、、