今日は栄養士さんが訪問し、離乳食についてお話しーえー



この栄養士さん好きじゃないんですよキョロキョロ

こんなことがあったので
↓↓
妊娠糖尿病~地域の栄養指導~ | 
https://ameblo.jp/n3v-7/entry-12277172766.html

↑↑


案の定、今日もパーっと喋って30分で帰りましたえー早く終わりたいオーラ醸し出てる。


書いてあることだけ読んで、こんなグッズある?
サンプル食べさせて、体重測って終了ー!


もしなんかわからないことあったら、赤ちゃん広場やってるから来てねーニコニコ





そんなんなら、訪問しなくていいやん。
ね。


体重ですが、、

娘、6250gでした!!
通りで重いわけだてへぺろ



グラフの中にはかろうじて入ってますが、何やらミニサイズのようですキョロキョロとりあえず入ってればいいと言われましたので、入ってるからいいや笑



離乳食、私、、、
りんごあげちゃいました笑りんご


滅多にいないそうな笑


なんか美味しいのであげました笑

まぁー、なんとも言えない顔してましたけど、アレルギーではなさそうです口笛

アレルギーを怖がって種類をあげないのはだめなようですね!とりあえず食べていいものをあげていきたいと思いますーウインク

今日はサンプルの10倍のおかゆをいただきました!

美味しそうに見えなかったので、何食べてもこんなんだなと思ったら、

「冷たかったかなー温めてあげてみてねー」

初めから温めましょうとか言ってくんないかな!

ほんとに早く帰りたがるんだからほんとにーもムキー


明日から毎日一回あげられるようがんばりまーすおねがい

おかゆからゆっくり進めていきます!!



娘は、スプーンを口にするので大丈夫そうですウインク 

!!今日はずりばいをみました‼️

基準がわからないけど。笑

おけつ上げて前に進んでましたウインク


その場で一周は前からできてたんですけど、一周しないと前に進まないというかなり時間のかかる前の進み方してましたが、今日はお尻上げてちょっと前に進みました!!


昨日クリスマスツリー買って上げたので、その飾りが取りたかったようですおねがい


喜んでくれて何より笑ラブ



さて、皆様のお家に加湿器ありますか?
我が家あるのですが、うるさい!

って事で、これを買おうと思ってるのですが、何かオススメありましたら教えてください!



できれば静かーで、お手入れが簡単♡
だと嬉しいです笑ズボラチュー