5ヶ月になりましたー爆笑



二日間引きこもりだったもんで(大雪で雪かきばかりしてて外出どころではなかった)、外でないと死にそうでした笑チーン



とりあえずちょっとだけ遠出!!

ヨーカドーまで笑

↑車で20分かかります笑えー



あまり買わないつもりがついついえーん

値引きシールにつられてほいほい雷!!
カゴに入れてしまいました笑



値引きばっかり笑ニヤリ


でも大事ーおねがい値引きシール大事ー笑




そのあと、二階の娘の服でも見に行こうと思ったら、エレベータの前がゲームコーナーてへぺろ



お。アンパンマン発見おねがいおねがいおねがいおねがい




娘よ、取ってあげよう!!
ワンピースのフィギュアを大量に取ってきたかーちゃんの腕をみよニヤリニヤリニヤリ




200円で取ってやる照れ

















あれ?500円使っちゃった笑ショボーン




でもゲット!!
{D1479559-CC96-4ED1-AC8F-EE017DA5D866}


大喜びで振り回して何回もカートから落とすキョロキョロ



そんなに好きかい。




はー。ちょっと古いUFOキャッチャーだったな。

タグの紐に通しても抜ける!!
アンパンマンの紐に通しても抜ける!!



なんでやねんガーン


普通にとりました。
しかし、1ミスしてえーんもったいない。




娘はUFOキャッチャーにおおーおおーと言ってました笑い泣き笑い泣き




もう少し練習しとかないと。
大きくなった時に取ってあげられないてへぺろ


よっしゃ、今度また行ったら違うのとるかな^ ^笑



とりあえず、5ヶ月のお祝いプレゼントはアンパンマンでしたー笑(°▽°)