先週の金曜日ですが、またもや予防接種に行って来ました!!


四種1本ニヤリ


娘のギャン泣きフリーズ顔を最近見れてないので、楽しみに(最低)してったんですけどね。



…大人になった。




うわーーーーん…ヒックヒック………。。。





終わった。すぐ終わった。泣き止むのも早いびっくり




あー大人になったねぇと看護師さんキョロキョロ





かーちゃん、君のギャン泣きフリーズが見たかったんだけど、まぁいいかウインク




来月はBCGです!指定の病院なので変わりますえー大丈夫かな?かーちゃんもドキドキてへぺろ





そして今日。


大雪でしたーーえーんえーんえーん




こりゃ雪かきしないとまずいと思って
娘が寝た隙に、ちょこちょこ様子見ながら雪かき‼️
共同玄関前がもう除雪入ったはいいけど、はじの方山になってて入り口が塞がってるえーんえーん

とりあえず車も掘り出したい、玄関もやりたい、できたら旦那の車のとこも。


とりあえず30分はできるので、優先順位をつけていざ開始。


すると開始20分後、なにやら車がはまって動けなくなってる人発見!!!!!!


でも娘の様子を見なきゃで、先に娘の様子を見に行くとちょうど起きてしまった!

なので、エンジンかけて温めて、車の中で遊ばせましたニヤリで、お手伝い。

これがなかなか時間かかってしまいえーえー





娘激怒ムキームキームキームキー
ギャン泣き嵐‼️
フリーズはしてなかったけど。


謝っても泣き止んでくれずえーんえーん



仕方なく抱っこしてできるとこまで。




その後泣き疲れてたのか、すぐ寝たのでその隙にまた雪かき!!!!



もう腕が筋肉痛ガーンガーン
終わった時にはもう手が震えた笑

筋肉痛が当日なのでまだまだイケるな!
若いな爆笑てへぺろてへぺろ



とりあえずやりたいところはできたのでオッケーウインク



褒めてくれるのを待ってたら。←←



旦那くん
「雪かき有り難い!でもね、俺の車、なぁにゃのやり方じゃ止められないわーだから後でやってくるから風呂入れるの変わって」



おいおいおいおい!余計なこと言ってくれるね!
有り難いで止めとけよムキームキー



せっかく頑張ったのになー。ちっ。
風呂変わりましたよ。

でも久しぶりに身体動かしてスッキリしましたおねがい運動大事ー‼️




旦那くんは今日結構余計なことしてくれました。



娘寝てるのに、寝に来た旦那が起こす。
起こしたくせに寝付かせず、私に任せきり。
自分寝る。





腹たってしょうがなかったー(;_;)
寝たふりしてる気がする。



そんな娘、ようやく寝てくれましたえーん次は何時に起きるかなー。

今日は初めて怒った顔みたよー。。
そんな顔するのねー!こわい!笑

また明日もがんばろー(;_;)



おまけ。
ミニオングッズが増えましたラブ
{F990EDF3-53F3-452E-B428-1CE78C218FC1}

{2ADFD74F-A40D-4120-9BDA-037625DD729E}

むふふー♡