今日の夕飯は、いくら丼だったんですよ。
幸せ絶頂だったんですニヤリ

{5ABE4BA4-346B-42A5-8879-0034F003D1F9}

神ってましたよ口笛




















以下愚痴。


読みたくない人戻ってください。。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


















一瞬でいくら丼の幸せはさよならしました。




食べた後は、娘のお風呂の時間!!



まず、『フライドポテト食べる人ー』
と意味不明なことを言い出し。


「」私
『』旦那



「いや20時だよなにする時間?」


『準備しなきゃだな。』




は?真顔


ここから、心の声と言った言葉を書きます

「」言った言葉
()心の言葉→かなり口悪いです。。。
すいませぬ。


「風呂でしょ」
(あ?何言ってんだお前)

『でも、風呂入ったらさ寝てるところバタバタして起こしちゃうしょ』

「まぁそうだけどさ。」
(夜忙しいってわかってて何で今やるんだよ)

『それでもいいなら入れるけど』

(お前何様)

ここで、娘が可愛そうになり。
どっちが入れるか揉めるとかほんと終わってる。
うちらほんと終わってると思った。


「入れます。結構です。早く準備しな」
(ほんっと自分勝手‼️帰ってくんなムキー)

『何で怒ってんの?』

「先週も全部入れてんだよね。ってかもっと早く言ってよね。準備があるでしょ。明日からいないのに今日入れないとかなんでかなと。」
(そんなこともわかんないのかい。)


『あーじゃぁいれる…』

「結構です」
(君に期待しません)





そして、風呂上がり、全く手伝いしてくれる雰囲気ではなかったので、1人でやりました。
自分の髪とか洗う暇もなく、(入れてくれるもんだと思ってるから、先に入らなかった。娘はお腹空く時間だし、待たせるとなく予感がしたので。)娘だけ洗ってすぐ着替えさせ。

タオル干しをちょっとしたら、もうお腹すいてるし眠いしで娘号泣。

補聴器してなかったので気が付かず。

顔見てごめんーもう少し待ってーと声かけて、トイレ行きたかったのでトイレ行った後も、、、
旦那くんは。



そのまま放置

ギャン泣きしてるんですよ?
何で放置できるのでしょうか。





ここで私ボソッと

「こんなに泣いてるのに見ててくれたっていいじゃん」


旦那の地獄耳には聞こえたようで。


『わかってて、泣かせてるのかと思ったーごめーん。』



わかっててここまでギャン泣きさせるか?
アホなのか?笑




そして寝るとき。


今更見ようとし始めた。


『え?もういいの?ふーんごめんね。』





ごめんね。


と一応言われてるけど、全く響かないえー



けーー!
ごめんねって思ってない気がする。



ごめんねって思ってたら、、、こんなことしないだろえーんえーん




とりあえず娘を寝かしつけ、居間に行ったら旦那いるので、娘と共に寝てやろうと思いますてへぺろ







勝手に行きやがれ!帰ってくんな!笑


後もう1つ付け加えて、、、



私のキャリーケース壊すなバカヤロー(;_;)



ふんだ!笑ムキー





あーあ、わろてんかのように、堪忍袋がほしい。
巾着袋に愚痴吐くとスッキリするって言ってて、最終的には破裂したけど、それらできない。
娘が起きる笑えーんえーん






どーしたら、旦那にイライラしなくなるのか知りたい笑
娘生まれてから、そーとーイライラしております(;_;)



こんなにイライラする私嫌いダーーーー(;_;)


明日は1人ー!ゆっくりする。

明後日からうちのおかんくるのでまたストレスが、、溜まる予感。。。




穏やかに過ごしたい〜(;_;)