行ってきました‼️

着いたら受付に誰もいなくてポカーン笑キョロキョロ

ちょっと不安だったけど、なんとか入りおねがい
7月生まれのみなさんと一緒でした照れ


みんな可愛いラブ


男の子のお母さんにたくさん話しかけてもらってありがたかったですおねがい

お友達になりたかったけど、勇気がなくまた、何もできずに終了ーショボーン


学生の時はグイグイ行ってる自分だったのにどうしたんだろうか。大人になったのか笑


自分が生まれ育った場所じゃないから尚更、お友達作りにくいんだろうなえーんと勝手に言い訳しときますてへぺろ



結果は、なんともなかったです‼️


保健師さんに旦那の愚痴を少し吐いて爆
その保健師さんの旦那さんの仕事が、うちの旦那と同じなので、とてもよくわかってくれますウインク
訪問保健師さんと同じ人でしたてへぺろ
なので以前話した内容も覚えてくれてて、びっくりびっくりさすがです。



そのいろんな検査をやってる時に、お隣をチラ見してしまい笑 羨ましく観てましたおねがいおねがい


何をって?












髪の毛の量‼️







スーパー多かったですショボーン




うちの娘、まじ



このハゲーー‼️

状態笑



{225D281F-6496-4BEA-BB8D-6617721D77BF}

あえて載せる悪いかーちゃん。娘すまぬ。




可愛らしい女の子で、羨ましく見てました。




ただ、やはりうちの娘です。



おもちゃ握りも難なくこなし、保健師さんと話してる時に、机の上にあったおもちゃを握り掴み、かしゃかしゃ。ベロベロしてしまいましたガーン

すっすみません。と言ったら

大丈夫よー❤️と言ってくれましたえー





最後に診察。


オムツいっちょで先生の診察。



話をしてたら。



娘、、、




寝返りを披露ガーンガーンガーン




先生話し終わってから娘見て。






えぇーーーー。


びっくりしたぁびっくりびっくりびっくりびっくり
早いなーすごいなー


とずっと言っておりましたびっくり




そして、みんなしてないような検査まで。


飛行機✈️できるかなー?と言われて
そのまま持ち上げられて完全に平行笑



素晴らしい!強い強いおねがい



と先生が興奮キョロキョロ

多分みんなできるのでは?と勝手に思っております笑誰にでも言ってんだろうなと。


しかし、スポーツ一家の血をやはり受け継いでおります照れ



なんのスポーツ好きになるか楽しみですラブラブ




この間みなさまに母乳足りてるか不安だったことに対して、たくさんアドバイスありがとうございます❤️



おかげさまで範囲内だったのでホッとしてますラブ


カウプ指数も16.1でギリギリだけど、なんとかオッケーですラブ



お次は離乳食で栄養士さんが訪問しますー‼️

おーう。頑張ろう。





たまに、赤ちゃん広場に行こうかちょっと前向きに考えて見ております、、、

ママ友できるかな。できないかな。。


勇気がないー(;_;)







あ。オムツって5890gの娘はS使ってます!
隣の男の子はMでしたー!

やはり小さいのかな。。



基準がわからない笑
跡がついたら交換って、ふつーにMでもあとつきますよーなぜー?笑