皆さんのブログを日々読ませていただいて、いつも頷きながらみておりますー爆笑

旦那にイラっとする行動がやはり皆さんもあるある!でホントにホッとして?なんか安心して?いますキョロキョロあぁ、私だけじゃないんだ。私の旦那だけじゃないんだ。と思えるだけなんかもう涙が出て来そうなくらい笑❤️

ブログをやってて、よかったと思えた瞬間でした!!


そんな今日は、職場から3人の友達が遊びに来てくれてお好み焼きパーティーをしましたラブ
旦那のお好み焼きが、悔しいけど美味しいのです。なので、、準備から何もせずやってもらいました笑 
ここ最悪妻笑 自分の友達なのに、旦那に全部やらせると言うね口笛口笛


すると、キャベツ切ってて指を切り
「いってぇ!指切った!まじやばい!縫うかな?これ縫うのかな?」


あほか滝汗バカなのか滝汗


「ねえ!病院行ったほうがいい?」


そこまで言うなら深く切れてんのかな?と思いきや、、

まぁ確かに切れてるけどぱっくりではなく。
範囲は思ってたよりちょっと大きいけどそんな喚くほどでは…
これで縫うとか言ってんの?レベル。


そしてわたくし、、
出産後初の生理がきていて
精神状態半端なくおかしい感じで自分でもわかるくらい性格が悪い!!


こんなことを言ってしまった。


「はぁ、何やってんの!ガーゼでぐるぐる巻きにしとけ!ったく日頃からそう調子こいてるから‼️」


旦那マジ凹み笑
少年のように凹み笑


さらに追い討ちをかける


「私になんて言って欲しかった?大丈夫?えーん病院行こうか?えーんって言われたかった?」
「残念。私はそう言うこと言わない人なので。優しくない妻ですから」



あとあと考えると最悪!!
準備してもらってるのに最悪!!



そして、旦那、なぜかお腹痛くなりトイレにこもっていました笑


お腹痛いのを知らなかったので、ぶっちゃけトイレに行って泣いてんのかと思いました笑てへぺろ
ガキか笑


まぁ、そんなハプニングもありながら
パーティー開始!
{BF939B7C-D69F-4320-8F13-4A61B3C31C70}

なんか美味しそうに作り始めた口笛


悔しいけど美味しいんです。
ふわふわなのですえー





そのあと今日パーティーした理由が
友達が
「私の誕生日なの!私ケーキ買ってくから食べてくれる?」の一言から始まりましたウインク



{07218F3F-B31C-4E33-A159-9EBA4EFF9528}

柳月のケーキですラブおねがい



めっちゃ美味しかったー❤️
満足ニヤリ



オカーちゃんは満足ですが、娘、、


人見知り開始。


可愛い声してなくというスーパープレーえーん

でも、私が抱いててみんながちょっかい出すのはまだ大丈夫なようです。

抱かれるのはすこし嫌みたいで泣きますえーん


でも、、、声が可愛い。
びっくりするほどびっくり


どっから声出てんだ?という感じで友達たちは、何この可愛い声おねがいラブラブラブ


泣かれてもめげない(ありがたい)お友達でしたラブ



人見知り早く終わらないかなーアセアセアセアセアセアセ












あと、自分の悩みですけど。

抜け毛がひどいのですが、何か対策しておりますか?もー毎日お風呂入った時の排水溝に溜まる髪の毛。髪乾かす時の洗面台に落ちる髪の毛。
ホラーですよホラー!!


どーにかしたいけど、どーすりゃいいかわからない、、、何かありましたら教えてください。


また、生理が再開したのですが。
母乳の出が悪い気が…あくまでも気ですけど。
指で押した時にピューっとはじめは出ますが、途中娘が暴れ出すのででてんのかなと思ったらジュワーって感じでピューっと出ないんですよガーン
なんか飲んでても満足してないようで、吸いながら寝てしまうこと多々あり。。
4ヶ月検診が火曜日なので体重測るからそれでわかりますが…ありますかね?出なくなること。
ミルクたそうか考えてますえー




早くこのイライラする時期を超えたい、、、
女性はいつも大変ですよね。
なんだか全ての女性たちにお疲れ様と言いたい気分です笑アセアセアセアセ
それをわかってほしいですねぇ………(;_;)