お久しぶりですニコニコ

色々ありブログは見る専門にしておりました口笛


でも今日はせっかくの4ヶ月なので…


記念に残そうかと。


最近の娘。
☆ものを見て、掴んで、口に持ってく
☆寝返り左右達成。できないとキレる。
☆オムツ交換が嫌いなのかなんなのか。泣く。
☆キェーーーーっていう声を出す
☆にこにこ 、がおーの絵本がお気に入り
☆アンパンマンのおもちゃが好き
☆座らせるとご機嫌
☆立てないけど、私が持って足つかせたらにこにこ
☆ずーっと寝かせてると怒る泣く
☆太ももがパンパンもちもち
☆シートベルト嫌い
☆10日に予防接種三本したけど、泣き止むのが早くなった
☆予防接種後、リズムが狂い、4時に起きた時いつもなら授乳してすぐ寝るのに、目がキラキラ!ニコニコして朝だぜ‼️って顔をしてる。
☆今日無理やり寝かそうとして泣かしてしまった
☆6時に寝かしつけ成功したっけ、9時半まで寝てた。
☆未だに授乳は日中だいたい三時間
☆最近前の職場に行き、色んな人に抱っこしてもらった。笑いはそんなにしないけど、泣かなかった。
☆昼寝は大体長くても1時間。平均30分。午後に眠たくなって寝ること多し。16時から寝てしまうこともありリズムづくりが難しい。



ちょっと謎なこと
☆口閉じてウーウーって泣くときある
☆首が小刻みに揺れることがある
☆思い切り仰け反り泣くが多い
☆眠いのかなんなのか、黒目が上に行くことがたまにある
☆授乳中に寝てしまい、5秒くらい痙攣?のような震えが2回起きた


でも、本人いたって元気です‼️
変なら笑ったりしないと思うのですがいかがでしょう。
google先生にきくと発達障害や自閉症などなど出てきますけど、、、障害に関しては別になんともですけど。それだけでわかるのかなー、と勝手に思ってます。こんなことなったことありますか?



最近の私
☆やたら背中痛い。膝も痛い。ボロボロ
☆やる気ゼロ
☆抜け毛がひどい
☆ゆっくり風呂に入りたい
☆甘いもの食べたい
☆知り合いが出産。名前を聞いて漢字が読めなかった( ;  ; )ちょっとショック。
☆旦那に、ちょくちょく傷つけられてる笑 腹が出てるだの、太っただの。
☆まさかの前の職場から仕事(ボランティア)オファー。テーマ出産について。
☆旦那と一緒にいても旦那がYouTubeかテレビに夢中で話しかけても無反応
☆そのため娘を寝かしつけてもそのまま寝室でスマホいじり。
☆そのまま寝る。
☆いつも抱っこしてる時間が短いと旦那に言えば「いつもって何よ」とキレられた。
☆でも、娘は旦那に慣れて抱っこしても風呂に入れてもギャン泣きはあまりしなくなった。
☆娘のリズムが崩れて2日目の今日、過去最高の寝坊をした。(まさかの9時起き)
☆安室ちゃんのCDを、9月に予約してたのにまさかの通常盤でくるという腹立つ事件もあり。(Amazo○)
☆唯一の楽しみは、録画したドラマやバラエティを見ること。
見てるドラマ
♫民衆の敵
監獄のお姫さま
♫相棒season16
♫奥様は取り扱い注意
♫ドクターX
♫先に生まれただけの僕

レコーダーを買ってから完全にテレビっ子になりましたニコニコ


あ。自分の話長すぎた。






4ヶ月検診は28日です。
体重そんなに増えてない気もして大丈夫か心配ですが。
気になることここで聞きましょうって感じだけど、なんかしょーもないこと聞きたくないですよね。結構もうこの地域に心閉ざしてしまいました。原因はわかりませんが。。なんとなくです。


あとは、太ももだけがムチムチでパンパースのSを使ってるのですが跡はいつもついてます。
てかあとつかないんですか?
なんらかしらついてませんか?基準がわからないのでまだSです。
もし小さいならメリーズのSにしようかと検討中。でもパンパースあと一袋あるので使い切りたい笑笑
体重的にはまだSの範囲だと思います…



さて、娘今日は4時に起きて目がキラキラになりませんように。いつも6時まで寝てくれてたのに、4時起き。どうにかして欲しい(;_;)




3ヶ月から4ヶ月のこの1ヶ月は早かったと思いますニコニコもう少しで離乳食とやらですね。
まじかったるいです。
料理もそんなに好きじゃないし食べる専門なのですが、頑張ってるんですよ今。
旦那は褒めてくれますが、クックパッド見てりゃ誰でも作れますよねー、、、



ほどほどに頑張りますー。
寒くなってきましたね!
みなさま、お身体にお気をつけてくださいねラブ