あのね、GACKT様だから許せることであり、うちの旦那は違う笑キョロキョロ



ちなみに、戻ってきましたよ。
ランサーエボリューション8
戻ってきた代わりに諭吉が2人家出しましたよえーん


戻ってきてーーー諭吉ーーーー(´;ω;`)




戻ってきたのに。






今日の飲み会のようで。




飲まないで今日は運転手だそうな。





帰ってきたランエボで行くんだろうなと思ったら。









なぜか私のフォレスター。










なぜ???









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



最近娘は、ソファーで私と横になっておしゃぶりチュパチュパするだけで寝ます^ ^
楽チンーーーー口笛



でもあんまり日中はおしゃぶりしないようにしてますが、明日私の母が来るのですえー




なぜなら明日は100日!!!!





なので、掃除!掃除!掃除!
って事で朝から抱っこ紐して掃除かけまくりましたアセアセ構ってる余裕がなくてアセアセアセアセ


午前中片付け。
午後はきゅうりなますを作ったり、買い物したり、洗濯物畳んだりキョロキョロで、全く休憩できず。


娘どんも眠いと怒るしムキーッ



おしゃぶりさせてしまったてへぺろ






旦那は今日飲み会に行ったので、
久しぶりにゆっくり流れる時を感じておりますハートハート今、勝手におしゃぶりをペッと吐き出し娘どんは寝ておりますzzzzzzzzz


こんな時間に爆睡して大丈夫か?と思いしたが…日中はそんなにぐっすり寝かせてあげられなかったので、まぁいいかーと思って寝かせてますアセアセ



夕飯の支度ないとこんなにも楽で、いい時間を過ごせる事を知りました笑てへぺろてへぺろ


最高ですお願い




なます、大好きなのですが、旦那は嫌いで。
酢を薄めにしましたえーん
もっとがっつり酢を入れたいえーんえーんえーん

{0B9CEC1E-7E86-453A-8596-D756D7441C7C}

美味しいかな?って、撮り方雑!えーん




あら!今泣きながら起きたのでどろーーーんえーん