引きこもりって…

頭おかしくなりそうですねアセアセアセアセタラー


何もしてないのに疲れるショボーン



朝は洗濯2回。

めんどくさい時は、赤ちゃん用洗剤で大人も一緒に洗濯タラー
片付け。
娘ちゃんと遊ぶ。
ご飯適当お菓子の時もあり。
(今日は特に食べ過ぎ。)


だっこして寝かせる。

置いたら10分で起きる。


この無限ループ



旦那帰ってくるまで独り言を言い続け、
(娘との会話ってことですが)
ひとりで歌を歌い。


なんだか虚しくなってしまった今日この頃笑ショボーン



肩こるし、頭痛くなるし、身体もついてこないー


また明日もそんな日々なんだと思ったらため息が…………






なぜ、引きこもりになったかって?

















旦那の車がエンスト。
エンジンかからず。
旦那車水曜日までお店。




ってことで私の使ってるんですよ。



どこもいけないー。



お金ももうないし(給料日前)
どこも行けず。
抱っこ紐も車の中で。
外にも出れず。


ベランダにちょっと出るくらい笑





いい加減にすれよもやもやムカムカ





なんぼ車に使っとんじゃ。
マジで。



腹立つ。




バンパー壊すし、色々とメンテナンスにお金かけてるし。破産するわ。バカヤローハートブレイクもやもやムカムカ





ちなみに車種


ランサー。




ハイオク。







(・д・)チッ






口悪くてすいませんショボーンショボーン




ほいでね、こんなに我慢してるのにね、
















「牛すじ買ってきたよ!カレーにする?」














とLINEが。












牛すじ買うお金あるんだ。
へー笑


(・д・)チッ





小遣い減らしたろうかな。



そして、夕飯準備終えてます。




(・д・)チッ









あーまた愚痴書いた。だめだーー!





今日書いたのはききたいことあったからなのに!




みなさま!
3ヶ月の赤ちゃんのオムツ交換何回ですか?
我が家、10回超えるんですけど。

変えすぎ?

おしっこが多いのかな。



オムツ消費半端ないのですー。。。




前15位変えた気がします。。


変えすぎなのかな。。



よかったら教えてくださいタラータラーアセアセアセアセ