ウイルス性胃腸炎はまだ治っておりませんショボーン
治りかけてきているらしいですが…
金曜日にもう1度病院へ行きましたショボーン


とにかくなんで頭痛がするんだろガーン
血圧も最低血圧が高すぎて100越えする日も。
何でこんなに…ってことで原因だけでも聞きたいなと思って…


しかしその週3回も病院に行ってるので、なんかしつこい患者ですよねえー



院長さんを、ご指名して聞くと…

CTスキャンまでして、脳を検査してくれましたえーん優しい…

結果、脳に異常はなし口笛
偏頭痛+緊張性頭痛のダブルパンチって言うことがわかりました……
血圧もそれが影響かも?ってことで様子見。


全然産後、回復しないし…
むしろ悪くなってく気もするし…
お風呂はいれば頭痛するからお母さんに娘入れてもらってえーん
朝起きても頭痛でお母さんにパス。
自分めっちゃ弱すぎだーと責め立ててましたが。


院長さんの一言
「ゆっくり治しましょうよ」


救われましたえーん
自分、本当は土曜日に帰宅する予定でした。
だから、早く治さなきゃならない!!ってことで…ものすごく焦ってましたショボーン
全部1人でできるようにならないと、帰ってもできない!!

頭痛くてもフラフラしてもお世話してたのは事実ですが…


やっぱり焦りはダメですねえーん




でもほんとに自分は弱いなと感じてます…
普通にお世話してるお母さん方凄いなー尊敬ですえーんえーんえーん
もっと強くなりたいえーん





そして今日は母さんが
「マッサージしにいきなさい」と。


今日の朝起きても軽い頭痛があったので。


行ってみました!!!!




80分もやってもらいましたが…
やってもらうと
鎧が外れたような気がするぐらい軽くなりましたウインク


凄いわ。


ストレッチしながらのマッサージですごーく軽くなりましたラブラブ


もう1回行きたいルンルン



リフレッシュ大事ですね…













最近の娘どんウインク

笑うようになりましたおねがい
ニコっじゃなくて、アハッ!って感じ。

もっともっと目が細くなるくらいまでニコーって笑ってほしいなぁ!これからなるかな?


今日はずっと寝てるので、夜が怖いですえー