日曜日の昼からおかしかった胃痛えー

月曜日の朝は治ったのに、入浴しようとして、お湯を体にかけた瞬間に、胃痛、頭痛発生!!

しかも激痛、呼吸困難ガーン

即時布団へアセアセ


娘を母親に預け、爆睡。
それが、二日連続(日曜日夜と月曜日夜)だったので母キレる笑ムキームカムカ


私も、具合悪い人にキレるなと逆ギレムカムカ


胃が痛くなりたくてなったんじゃないムキーと。


だが、娘ドン可愛いから、私には切れるけど娘にはふつーに接する母口笛


この情緒不安定みたいな母親を見るとゾッとするハートブレイク笑笑



とにかく今日の朝病院に行こうと。
大雨の中歩いていきましたショボーン


すると、初めていく病院でしたが、
とても親切な先生ラブ
書いてくれました照れ


とりあえず、早く治したいこと、母乳育児してる事、症状を紙に書いて受付の時点で渡しておくとすんなり口笛


とりあえず点滴して血液検査ニヤリ
点滴中に血液検査結果は出るからねウインク

と。


点滴中、隣のカーテン越しの場所はナースの休憩場所のようで落ち着かなくて寝れませんでした笑


点滴は一時間と言われましたが、40分で終了。


検査結果は、炎症はそんなに出てないので

「ウイルス性胃腸炎」と考えますウインク


考えますって確定じゃないのか?と思ったけど
ウイルス性胃腸炎なんだなと納得し

薬も子供にも使える優しい薬だし、妊婦や授乳中でも大丈夫な薬を処方してくれるとの事でラブ



安心。



点滴や血液検査する前は、母乳に影響は出るけども、最小限に留めますと言ってくれたのでホッとしましたニコニコ




とりあえず…ウイルス性胃腸炎と戦いながら娘ドンのお世話頑張ります照れ



アイスの食べ過ぎに気をつけます……えぇはい。



2日ぶりの娘ドンとの夜…怖いアセアセ
抱っこを長い時間出来ないですガーン
胃が痛くなりますので…
ぶっちゃけ、胃が痛いなりにも隣に娘ドン居ないの寂しかったですえーん

ここでやっと、あっ、これが母親か。
この感情が!!!!

とようやくわかりました。

遅いですかね?笑




そして今日、2回目の保健師さん訪問でしたおねがい

今日も娘ドン、お腹すかしてギャン泣き笑えーん
でも、さすが保健師さんラブ
抱っこしながら私と会話ラブラブ

ありがたし。


前回もしたアンケート、少しいい傾向に向かってました笑
前なんてストレスの塊でほぼ悪いとこに丸付けてましたから…

例えば…
楽しみなことありますか?
全くない←これに〇

とか、とにかく悪い方に〇笑笑


今日のアンケートしながら、あっ、ちょっと余裕が出てきたな~と思いました口笛


でも、赤ちゃんにイライラしますか?には正直にたまにあるに丸つけました。



保健師さん
「正直に丸つけてて可愛いママだね♡」
と。


え。これ、見栄張ってイライラしないにまるつける人いるの?と思ってしまったキョロキョロ


夜寝てくれなかったらイライラするでしょ!
しない人なんかいるの?と勝手に思ってましたアセアセ


バカ正直に答えてました照れ
これこれがなぁにゃです、



娘ドンの体重は40日目に3970gになりました口笛


異常なしでバッチリです音符音符

うつ伏せにされて、頭もぐっと上げてたし、足までバタバタさせてて、早いかもね~首すわるのと照れ

早いといいねてへぺろ




バタバタした1日でしたえーん

胃腸炎皆様も気をつけて……