昨日、ミルクの力を借りましたえーん

母乳をあげてもあげても泣き止まない!
お母さんが抱っこしても泣き止まない!
(こんなの初)

沐浴中は黙ったけど、あがって着替えた途端ギャン泣き!

ミルクを作ってる最中に寝たのに…
秒で起きたガーン

ミルクあげたら寝ましたが……


母乳でてたのにドンマイでしたうずまき
美味しくなかったのかなえーんえーん

でも夜中その後4時間後に母乳あげても、寝てくれたし、朝も普通でしたうずまき

ついさっきの母乳は泣きながら飲んでましたが笑
今は寝てます……
と打ってると起きるんですよね…



勘弁してください笑



今日はお母さん遊びに行ってるので
ふたりきりーアセアセアセアセ


ここからまたどうなるのでしょうアセアセ




「母乳は空気が入らないからゲップ出さなくてもいい」

と助産婦に言われましたが、
あげ方が下手なのか。
深くおっぱいをくわえてないのか。
空気の入る音が聞こえますショボーン
吐き出すことも度々。

どーしたら空気はいらないんだ。
日々ゲップとオナラが出ております!


明日はちょっと早めの一ヶ月検診です!!
どうなる事やらうずまきうずまき
ギャン泣きするな多分タラーアセアセ














昨日食べたアイスが美味しすぎました♡

{05196137-7670-4017-B5A4-5F8547589366}

ぜひ!笑