1年前の今日!!
結婚式をしてましたねー✨夜からでしたがてへぺろ
結婚式記念日ですルンルン
特に何もしませんが…旦那も自宅に帰ったのでいないしアセアセ


その時ポケモンGOが流行りだし、会場の近くにレアが出るスポットがあり沢山人がいたのを覚えていますルンルンちなみに私も式後ポケモン集めに歩きました笑笑何してんだかてへぺろ
そして、お祭りもやってましたキラキラ賑やかでしたー!!



結婚式の準備ではドレスにすんごい悩んで沢山迷惑かけた記憶が蘇ってきた笑キョロキョロ

{FE8F953D-80B5-4B5F-A1BF-26A311D0C2BC}

↑これ決まるまでにものすごい時間かかりました笑後ろがすごく素敵なんですラブラブ


{340AF470-4027-430C-8D76-FE383ABC9253}

↑後ろ姿!
両端は大好きな親友ちゃん♡と退場のシーン


{8914B914-156C-408A-BF4D-7370343BED02}

↑これはお気に入り♡♡
でも、ウェディングドレスが決まらず、ちょっとフラフラピンクっぽいのにも浮気したけど、最終的にこれに♡

腕むちむち笑( ー̀ωー́ )
これでも体重かなり落としたのになぁうずまき


でも素敵な思い出になったので、ホンットによかったラブ


出来たらもう1回ドレス着たいぐらい!笑
次はもっと痩せれる自信があるもやもや
もう着る機会ないかアセアセ
写真だけ撮りたいな笑笑
あーでも、老けていくからダメか笑




………そんな結婚式から1年後の今日おねがい
娘ドンも生まれて三人家族に!!
1年後三人になるなんで思ってもいなかったし、確か記憶が正しければ…



結婚式記念日、どこ行く?



って話してた気がするうずまき

この1年秋頃から
つわり~お腹大きくなって動きが限定~妊娠糖尿病で食事制限~
で あまり楽しい思い出はないしもやもやもやもやもやもや
我慢の連続でウォーーーってなったし笑
横浜、ディズニー旅行がパーになったしもやもや


だったけど!!
娘ドン、ギャン泣き無くなったら行くもんね。



ディズニーランドラブラブ
ディズニーシーラブラブ



リトルグリーメン笑
トイストーリーマニア!!!!
あー娘ドンいたらイッツアスモールワールドか。


あーでもUSJでもいいなニヤリ
あー親友ちゃんのいる沖縄もいいなラブ


頼むから泣き虫やめようか笑笑
きっと予防注射してる時もギャン泣きすると思うえーちなみに私は転んでも、痛くても泣かない子供だったらしく、強かったようですが。
娘ドンきっと、転んでも泣きそう笑
もっと強くなってほしいうずまき頼むぜ笑




そんな願いをしておきますハート




娘ドンがいても、旦那くんの愚痴を書いても
イライラしても…



旦那くんとずっと仲良く!!
結婚式の時の気持ちを忘れずキラキラ
過ごしたいと思いますキラキラ



今んところは、私が勝手にイライラし、旦那くんはキョトーンなのでいいですが、2人が共にイライラにならないよう気をつけますうずまき




ホルモンバランスはいつ、正常になるのかハートブレイク
もしかして、もう正常なのに自身が狂ってるだけなのかうずまき
穏やかになりたい今日このごろですアセアセ










話変わって
昨日の話ですが

{B4742499-0C2E-4228-A274-EE69D4931C53}

やっとチャイルドシートget!!
金土と旦那の実家へ娘ドンお泊まりデビュー!!

まー寝てくれなかった夜中ハートブレイクイライラしましたけどうずまき車では爆睡うずまき

チャイルドシートは、赤ちゃん本舗で。
旦那がセレクト、買いに行ってくれました!!
1番イイヤツください。
と言って買ってきたようです笑
だから、最新のやつ買ったみたいですキョロキョロ



今日までですが
赤ちゃん本舗こんなキャンペーンラブ
{4A4A55DC-568A-4265-98CC-0D0E166FF3E2}


知らず、レジ行ってお金払って帰ろうとしたら…

チャリンチャリンって鳴らされて
何が起こったかと思って恥ずかしかった

と言いながら帰ってきました笑

{107BCE1A-63FE-43B9-A736-A20D3CCBCFB2}


10000名様に当たるクーラーバッグをゲットしたようです笑
レシートで抽選のようで、

当選おめでとうございます!!

と印字されてました笑笑


プレゼントありがとう笑キラキラキラキラ


これでキャンプに行きましょう笑ルンルンルンルン