昨日のブログにたくさんの方から励ましの言葉を頂き、昨日の夜におこされても耐えられましたえーんえーん


本当にブログやって良かったです…
里帰りだしママ友いないしで相談できずハートブレイク



ありがとうございましたハート




ホッとしました~アセアセアセアセ



昨日の夜中に、初勢いよく吐かれた以外今日は吐かれてないので…(´▽`)ホッ笑アセアセ
やはり飲み方なのか…ちょっと気をつけてやってますうずまき

あと、寝ながら唸るんですけど…('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)

いきなりふぁーーって泣くしえーんえーん
その後笑いながらねるzzzzzzzzz


完全に頭大丈夫!?!?!?!?


と心配なるんですが…


Google先生に聞いたところ、



寝言のようですね…



かーちゃんここにいるよーと言えばいいらしいアセアセ


んなので泣き止むならなんぼでも言うがな!!
(言葉悪い)


ただ、今日結構1人だったので
授乳後、ちょっとだけトイレ行ったらギャン泣き!戻ってきて「いますよートイレいってたー」と言ったら泣きやみましたキョロキョロ


でも、一人にしたから泣いたのは流石にわかりましたよ~アセアセアセアセ



とりあえず…まだ耐えられております笑キラキラ



唸ることが多いですが…
きっと早く喋りたいんだと勝手に思っておきます雷


ゲップの時に、自分で首持ち上げてるんですけど早くないですか?そんなもんですか?
ガクって前に顔垂れてるのが好きなのに…
最近負けじとまっすぐ保ってる…うずまきうずまき
癒しだったのに笑
ねてるときしかみれなくなりました(;_;)





最近の1枚。

{127859B3-27BE-4883-B691-C89BBA693557}

しもしも~~スマホスマホ
誰に電話かけてんだ?とーちゃんかね?笑
週末来てくれるといいねウインク