皆さんお元気でしょうか~うずまきうずまき


ここんとこ、夜眠るまでギャン泣き攻撃くらい
疲れ果ててますハートブレイク
(でも日中は元気口笛)


母乳の出が良すぎるのか…
口パクパクしてるのに、あげたら



「もう要らないえーんえーん



と泣く娘どん。



「抱けーえーんえーんえーん立てー!!えーんえーんえーんえーん



と狂ったように泣きますガーン
(夜限定)



朝は風がいい感じで気持ちいいので
三時間寝てますねぇzzzzzz
寝すぎなんですけど、起こすのも…
今日はオムツ変えても起きませんでしたガーン



でも、かーちゃんは
朝昼寝あまり出来ない(眠くならない、寝ても娘ドンに起こされる)なので、夜きついガーン



そして、オムツ替えると吐くぐすん
実母が縦抱きすると吐くぐすん


だらーんと静かに吐きます笑
大丈夫だと思うけど…
その後

「腹減ったーえーん

と泣く。


母乳飲む時、口を大きく開けてくわえさせても
空気飲んでる音するしぼけー
でも寝てるしzzz


ゲップだそうとしたら、起きてもぐもぐ
まだくれーって泣くしえーん


ゲップ出せずにオナラばっかり出てるし笑
たまにオナラと💩でるしてへぺろ


お腹パンパンな時多いうずまきうずまき







かーちゃんの飲ませ方が悪いのかねぇ………
下手なのかなぁうずまき



病院の時、うまいって言われたんだけど

日に日に下手になってるようなアセアセアセアセアセアセ







保健師さんが、2日に来るので聞いてみよううずまき








そんな日々を過ごしておりますうずまき





旦那くんは週末来なかったのでニヤリ
イライラもすることなくてへぺろ



母も少しは和やかに?(その日の気分ですが)なってきたので、たまーに腹立ちますがキョロキョロ
なんとかやっております口笛



しかーし、カーちゃん失格だなーと思うのは
夜いい加減に寝てくれーとイライラしてしまうこともやもやもやもやもやもやもやもや
モヤモヤ。


もう少し広い心を持ちたいえーんえーんえーん





かーちゃん抱っこしたら、
くれーーーってすぐ泣くのやめて欲しい笑
実母の時ねるのに。この差は何えー
そんなに抱っこ下手か笑てへぺろ


チ───(´-ω-`)───ン





とりあえずこんな日々を過ごしてます笑てへぺろ



妊娠糖尿病が治った?ので
好き勝手食べてますが、そろそろ普通に戻さないと、太るし糖尿病にかかるかもしれないから、考えないとーーガーンガーン





でもアイス食べたい笑