今日は娘ドンの病院病院!!


【新生児聴覚スクリーニング検査】


を受けに行きましたウインク
出産した病院ではやってなかったので…


娘ドン、9時50分から爆睡。
昨日の夜はミルクに頼りました。辛すぎた。
でも5時間半寝てくれました笑ハート

日中は大体2時間半で起きるからやばいなーとおもってたけど…3時間寝てくれました照れ

12時予約だったけど、11時25分位についてしまいうずまきもう着いたけど大丈夫か聞くとちょっと待つけど大丈夫とてへぺろ
なので、早めに病院で待ってましたニヤリ

11時50分くらいから検査をしてもらえました!!


看護婦に抱かれても起きない娘ドンうずまき
検査中も寝ながらやるやつなので、起きないか心配でしたが、お見事爆睡くるくるzzzzzzzzzzzz
検査中、泣き声が聞こえたので、起きたか?と思ったらほかの赤ちゃんでした口笛

行きも帰りも爆睡zzzzzzzzz

で、家に帰ってきたら、起きましたうずまき
空気読んでるねおねがい



そして、本当は明日行く予定だった、娘ドンの体重測定をお義母さんが今日一日空いてるからと変更して今日行ってきましたアセアセアセアセ
明日は車がなくタクシーになるかもだったので、助かりましたウインク


この時も行きは爆睡zzzzzzzzz
でも、検査後起きてしまい泣いてたけど、助産婦さんに抱かれて泣き止んでたウインク

ホッアセアセ

結果は順調ハート
1週間で一日32.6gずつ増えてるようです音符
私が辛いときは、無理しないでミルクあげていいからね。
無理して母乳だけにすると
赤ちゃんの体重も増えていかないからね。

と、、、

もう少しミルクの力を借りるかも知れませんえーん
弱い私アセアセアセアセ


一ヶ月検診では3000gは超えてほしいな…



そして昨日の膀胱炎疑惑。
診察なしで、漢方で様子見てへぺろ
診察めんどいし、私的にはラッキーでしたチョキ
薬もらえただけ満足照れ


帰りは💩してたようでギャン泣きえーんえーん
会計待ちの時は、お義母さんに抱っこされてました口笛


口ぱくぱくしてるのに
母乳を吐き出す時は、飲みすぎで…
のんでるのにぱくぱくする時は、ちょっと抱っこすれば寝るということがわかった1日でしたてへぺろ

なんでも口ぱくぱくすりゃ、母乳くれると思ってるのでしょうな。騙されたえー




最後に
{C76D2B12-54FB-4BD1-8939-B413ECA07E2A}



今話題の…松〇一〇さん。

例の動画に胸に手を当てて訴えてましたよねアセアセ
パッと娘ドンみると、同じ格好。


「私は騙されてたんです。」



いや、こっちが騙されてたえー



でも、娘ドン可愛いから許す爆ハート



頑張ったね娘ドンキラキラキラキラ
偉かった!!!!



そしてついさっき、抱っこ20分で寝ました!!
頑張ったー笑てへぺろ

夜もかーちゃん頑張るぞキラキラキラキラ



【追記】
聴覚スクリーニング検査の結果を書くの忘れてたえー左右ともにpass!合格でしたハート
ε-(´∀`*)ホッ

でも、進行性(私のように小学生の時に発覚とか)難聴というのもあるので、定期的に検査していきたいと思いますキラキラキラキラ

とりあえずホッとしてます爆笑爆笑