旦那くん、結局今日も昼寝して帰りましたえー
寝に来たようです真顔
オムツ替えさせたら超ゆっくり!!!!!!!!

「随分ゆっくりだね」

と言ったら、

「イヤミ?」

と言ってきたので。

「同じこと言われたもん」

と返しておきましたてへぺろ


反撃爆てへぺろ
大人気ないキョロキョロ








さて、
明日、明後日と病院ですえー


明日は
   【新生児聴覚スクリーニング検査】
をしに。

明後日は、娘どんの体重計りにタラー


実は生まれた時.2980㌘だったのですが
退院する時.2682㌘まで落ちてしまったので
退院して1週間後、体重計りに来てと言われましたキョロキョロ


絶対重くなってると思いますキョロキョロ
重いから笑






そして、沐浴20時から今まで(23:55)全く寝てくれず。母乳あげても30分で起きる、または寝ない。
最終手段、ミルクをあげるも寝ない。
追加しても寝ない。
なんなんだと言ってしまった。

夜だから真っ暗にするといいよ
と友達から。

でも寝ない。


そして、電気のついている居間へ。
すると寝始める。

ベビーラックに乗せるとさらにねた。

ゆらゆら動かすと普通に寝てる。



お母さんも起きてきて、見てくれてたはいいけど、居間から泣き声。またおきた。
寝たよと言って連れてきたけど、また起きる。



なんなの今日はショボーン




そして昨日からお股の痛みについて
話してたと思いますが…
超激痛です。
しかも、傷口ではなく……
尿をする所が激痛だと分かりましたうずまき
(痛み止めがきれたので)
尿をする時激痛!座ってる時も、動いてる時もチクチクヒリヒリしますえーんえーん
なったことないですけど、膀胱炎ですか?

そして、今更悪露が大量に出てきましたアセアセ
10日目に大量にでることありますか?
すんごい少なくなってたのに。
普通のナプキンが全て赤くなります(赤黒く)ショボーン


何が起こってるのでしょうガーン



火曜日に体重計りにいくので、診察してもらえないか聞いてみますアセアセアセアセ結構激痛ですえーん
傷より激痛笑


読み返すと激痛しか言ってない笑ガーン



まだまだ夜はこれからで、
痛みと辛さを、我慢する夜になりそうですえーんえーん