いつも私のブログにお付き合いありがとうございますおねがい


皆様に元気にもらい感謝していますラブ


甲状腺(橋本病)の薬が無くなり、半年に一度の血液検査にクリニックに行ってきましたウインク


薬は基本2ヶ月しか処方できないそうてすが、一時歩くのが大変な時から、3ヶ月分に変更してくれました照れ

ありがたいです🙏


先生に浮腫や怠さはどう?

薬効いている?等聞かれましたが、私はスティッフパーソン症候群の方が辛くて、怠いし痛いしでと伝えましたえーん

先生はスティッフパーソン症候群って何ポーン


知らない事がショックだったのか、僕が勉強してきた時はなかったよってびっくり


看護師さんの方がセリーヌ・ディオンさんの病気ですよねって知ってました笑い泣き


6月にお話した記憶があるけど、看護師さんも驚いているってことは、私は話ししてないのかガーン


最近忘れ方が半端ないからなぁ滝汗


プチ認知症かもガーン


簡単に経緯を話しして、確定ははっきりされてないけど、多分らしいとプンプン

神経内科の先生以外の先生は知りませんよねえー

最近診察受けた、婦人科の先生も整形外科の先生も知りませんからねゲッソリ


最近はスティッフパーソン症候群が調子が悪い事ショボーン

その日にもよりますが、腰やお尻、足の付根、左足首が硬く痛く、そうなると怠くて家事もする気になれなくごろごろとしてます泣くうさぎ

特に朝の薬が切れてくるお昼前が一番辛く吐き気も出るし、調子が良いと、それなりに動けるし、その後はちゃんと不調になりますがガーン


そんなんで、イライラし、不機嫌になってしまい、旦那さんとはずっとギクシャクが続いてます滝汗


私も言葉に出せばいいのですが、我慢して頼る事が出来ない損な性格ですえーん

まぁ可愛くない嫁なんですよ笑い泣き


子供達はよ〜くわかってくれているので、気分転換になるからと、土曜日は息子が強制的に映画に連れて行ってくれましたラブラブ



ラストマイルです!


ネタバレになりますが、爆発シーンの時にびっくりして、飛び上がりましたびっくり

ちょいと大袈裟でしたね(笑)


日曜日は娘が買い物に行こうと連れ出してくれてチュー


子供達に感謝だし、気を使わせてしまってる駄目駄目な母親です泣

娘に、お母さん!

性格変わったねびっくり

前は明るくて、元気で、好きな事して、あちこち飛び回っていて楽しお母さんだったとゲッソリ


ショックでした、反省です。

直ぐには切り替えできないけど、元気戻さないとね筋肉


ブロ友さんの投稿を見て知りました。

重陽の節句だそうです!

栗を食べたり、菊の花を飾ったり、菊の花びらをお酒に入れるのも良いそうですよ日本酒

気分を変えて流れ星





家の中が少しでも明るくな〜れキラキラルンルン