いつも私のブログにお付き合いありがとうございますおねがい

皆様に元気もらい感謝していますラブ

今考えると、去年はスティッフパーソン症候群の影響で骨折したり、子宮やお尻の毛穴や何本もの歯に細菌が入り病院ばかりでしたえーん
免疫力が低下してたのでしょうね泣

ここからは、中年女性あるあるなお恥ずかしいお話になりますので、男性はスルーしてくれていいですからね笑い泣き

最近又々おりものが多くなって先週婦人科に行きました病院
去年と同じで、膣に細菌が入っていましたプンプン

女性は細菌があるのは当たり前ですが、女性ホルモンがあると細菌をやっつけてくれるそうで、閉経すると女性ホルモンがなくなり、細菌に負けてしまいすチュー
直接入れる薬と塗り薬で対応する事になりましたが、良くなるどころか、腹痛、不正出血し、昨日受診したら、細菌は膣の奥の子宮にまで増殖してしまい、抗生剤と痛み止めで、又様子をみることになりました。
もし、薬が効かなくて、子宮からお腹に細菌が広がったら、腹膜炎になり、入院して治療か、手術になるそうですガーン

今日は落ち着いてきたので良かっですウインク

お願いしますお願い
もう、入院も手術も嫌です泣くうさぎ

私は大腸ガンの手術と人工肛門を造設し閉鎖しているので、その影響で、子宮が骨盤の方に癒着して固くなってるのも細菌が入りやすい原因と、スティッフパーソン症候群は自己免疫疾患で自分を攻撃してるから、免疫力も低くなってるかもしれないと言われました滝汗
排便障害があるとおそそすると、それも大腸菌が入るので良くないとガーン

先日ケロイドと足の裏のイボの治療が終わり皮膚科卒業したのにね笑い泣き

今度は婦人科です滝汗

リハビリと大学病院からは卒業できないけどね滝汗

病院どんだけ好きなんだよ泣

全く好きじゃあなですけどムキー

今月だけで医療費3万円近くですガーン

そろそろ病院から離れたいわえーん

お風呂も毎日入り、タオルも毎日交換してるし、結構清潔にしているけど、関係無いようですねアセアセ

お年頃の女性の方、ストレス、疲れは免疫力落ちますので、お気をつけくださいねウインク