いつも私のブログにお付き合いありがとうございますおねがい

皆様に元気もらい感謝していますラブ

検査結果クリアでしたチョキ


前回は肝臓の数値が高くて、今回は少し落ち着いていましたウインク
以前から肝臓の数値が上がったり下がったりで大きな問題な数値では無いとの事ウインク
胆石が10年以上からあるので、胆汁などの関係もあると思うらしいですチュー

次回は10月4日に検査して問題なければ卒業になります照れ

先生からのお話で、血液のガンの場合は寛解と言って、局所のガンの場合は完治と言うそうです。

次回の検査がクリアしたら、まかろんさんは完治ですよ!

後3ヶ月先ですが、今ままでの事を思い出してしまって涙が出てきそうになりました泣

未だ早い早いアセアセ

大腸がんと言う敵との戦いには勝利できそうです筋肉

私にはスティッフパーソン症候群と言う新たな、しかも厄介な敵が現れて戦っていかなきゃなりませんプンプン

今の所は勝利できる事はできませんが、仲良くなって共存していく作戦もあるかなぁチョキ

新たな試練を乗り越える為に頑張ります筋肉

昨日は緊張からなのか、病院行く前にラッシュがきましてねガーン
30分以上トイレに篭もりっぱなしで焦りました滝汗

今日は、お友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク




デザートは写真忘れましたがモンブランを食べましたウインク

お友達のYさんは息子が高校だった時のママ友で、大腸がんになった時も支えてくれて、学校の事も色々助けてくれてお世話になりましたおねがい

昨日の検査の事も心配しててくれて報告したら喜んでくれましたラブ

いつも前向きで、クヨクヨしてる私に喝を入れてくれます笑い泣き

先日告白をしてくれて、Yさんも数年前に難病になったそうで、思い出すと、体調が悪くいてママ友のランチ会に参加しない事が続いましたショボーン

詳しい事は分かりませんが、更年期みたいで怠く体調が悪い症状らしいですプンプン

自分は難病と思いたくないから、家族以外には話さないと誓ったそうですプンプン
それからは体調もだいぶ良くなったとニコニコ


帰りに際、まかろんちゃん!!
病は気からっていうでしょ⤴️
気持ちで負けたら終わりだよ!!
私も気合で症状は感じなくなったよチョキ


Yさん自身も本当は辛いのに、いつも元気をくれていて、強く前向きな人で、尊敬する大切な友達ですラブラブ

元気チャージしたから明日からも頑張るぞ筋肉

しかし、今日も暑かったですねゲッソリ

皆さんも体調気を付けてくださいねウインク