いつも私のブログにお付き合いありがとうございますおねがい

皆様に元気もらい感謝していますラブ

三連休の予定は旦那様の実家で新盆があったくらいで、のんびり過ごしていましたウインク

昨日は
キングダム
 大将軍の帰還!
を観てきました照れ




マンガは読んだ事はなかったのですが、2019年に息子に誘われて始めてキングダムを観た時に、
奏国王・えいせい役の吉沢亮さんと王騎将軍の大沢たかおさんにハマってしまってラブラブ

今回で4作目ですが今回も涙涙、感動でしたラブラブ

ネタバレになるので内容は言えませんが笑い泣き

行く前はスティッフパーソン症候群の偽性広場恐怖症が心配しでショボーン
●映画館はイオンモールの中にあって、休みは特に混み合うので、駐車場が停められず遠い場所かもしれない
●ショッピングセンターの中は混雑している
●映画館は暗い
●大きい音

何とか大丈夫でした拍手拍手拍手
息子がいてくれたのもリラックスでき、連れて行ってくれた事に感謝です照れ
克服できた訳ではないけど、症状が出なかったのは前向きになれますウインク

排便障害も大丈夫でしたよグッ


娘が使用してるクレジットカードの特典で、月に1000円で映画のチケット3枚使えるので、昨日は2人で2000円で観れてラッキーでしたチョキ

映画代も値上がりしてますからねガーン

今日は雨ですが涼しくて過ごしやすいですねニコニコ

天気悪いと体調崩しやすいですからねショボーン
皆様気を付けてくださいねプンプン