いつも私のブログにお付き合いありがとうございますおねがい


皆様に元気もらい感謝していますラブ


先程嬉しいニュースが携帯に入ってきました爆笑




スティッフパーソン症候群の闘病をしているセリーヌ・ディオンがレッドカーペットに復帰キラキラ


アナログ人間なのでネットを貼り付けできなくて滝汗

スクリーンショットですいません笑い泣き


激痛や歩くのも大変な時期があったようですが、元気な姿を見れて嬉しいですねニコニコ


私も一層頑張るぞ!!

と言う気持がメラメラしてきましたよ筋肉


体調に波はあるけど、最近は毎日のストレッチや体幹を鍛える運動を頑張ってる効果が出てきたのか、ぶどう🍇レンジャーの時間を長くできるようになりましたチョキ

体力もついて、何と何と体重が増えてきましたウインク




実は東京に就職した娘ちゃんですが、山梨に戻り元の職場に7月から戻る事になりましたゲッソリ


美容系の仕事をしたくて東京に行きましたが、就職先が経営が厳しくなってきて、給料を減らされたり条件が変わってきてガーン


半数の社員が自己退社するので娘ちゃんも辞めて、本人も看護師の方がむいてると改めて感じたようで、有り難い事に前職場で戻れるようにしてくて看護部長に感謝ですお願い


そんなんで、引っ越ししてきて、家の中が凄い事になってるし、畑は忙しいで今週はバタバタですアセアセ


一人暮らしして、都会の厳しさを経験したのは社会勉強になったと思いますチュー


まぁ帰ってくれば、元の甘々娘に戻るのでしょうけどねえー


職場復帰するまでは、ぶどう🍇レンジャー見習いを昨日からやらせてますニヤリ


出戻りですからね笑

弱い立場なので頑張ってもらわないと、甘やかしませんよ爆笑