いつも私のブログにお付き合いありがとうございますおねがい

皆様に元気もらい感謝していますラブ

我が家はDocomo携帯電話歴何十年になるかなぁウインク
結婚する前からだから、26年以上売上に貢献してきましたよグッ

3月で仕事辞めて、病院通いはあるけど、色々考える時間があるから、私の分の収入が無くなるので、節約を考えましてねえー

お友達にも勧められたのもあって爆笑

昨日Docomoから楽天モバイルに乗り換えましたウインク

旦那様と息子君と私の携帯と光もついでに口笛
楽天カードも作りポイ活もできるしニヤリ
私の携帯電話も古くなったのでついでに新しくしたりとウインク

手続きに3時間かかりました滝汗
旦那様は何にも分かってません笑い泣き
私も半分以上わかってなかったと思います滝汗

頼るは息子君ですえー

それでも何とか自分でパスワード入れたりして、どうにか使えるようになって頑張りましたよ拍手

電話帳が移行されてなくて、今日は1人で楽天まで行ってきましたウインク
店員さんも昨日大変だったのでしょうねプンプン
手違いだったので、移行してもらってきました笑い泣き

楽天のお店はイオンモールの中で、体調も良かったので、短い時間だけど、帰りは洋服見たり出来ました照れ
恐怖心も多少はあったけど、慣れてきたのかなぁ笑い泣き
スムーズに歩けましたよ照れ


マフィンが美味しいお店にも寄って来たりチョキ

自信が付きましたハート

息子君がいたから、携帯の乗り換えできたけど、何年か先、まかろん夫婦だけになったらどうなるんだろうゲッソリ

時代についていけませんアセアセ