いつも私のブログにお付き合いありがとうございますおねがい

皆様に元気もらい感謝していますラブ

昨日は大腸癌術後4月6ヶ月の検査と結果の日でしたチュー

今回は血液検査とCT検査でしたが、3月に神経内科の検査で入院中にMRIとCTを造影剤を使用して検査しているので免除になりましたチョキ

結果はどちらもクリアできましたウインク




ただ血液検査で肝臓の数値が少し高くてプンプン

肩の骨にヒビが入った事を話しして痛み止めを結構飲んだと言ったら


アセトアミノフェンは肝臓に負担が掛かるので中止し、代わりにセレコキシブを処方してくれました照れ


痛みだいぶ良くなってきたので、飲まないようにしようと思いますウインク

前回から主治医が若いドクターに代わりましたプンプン
次は7月に血液検査の予約入れますねとウインク

10月の検査で卒業になりますよびっくり

先生気が早くないですかねガーン

未だ半年ありますけどアセアセ

帰りには、3月に神経内科の検査で入院中にお世話になったリハビリのS先生に会いに行ってきましたウインク
入院中弱音を吐いても聞いてくれて、慰めてくれたり、他愛もない話で笑ったりと本当に助けられて、2人で泣きながら最後のリハビリをしてもらいました笑い泣き

歩いてる姿を見て喜んでくれて、私も久しぶりに会えて嬉しかったですハート

今日は右の肩のレントゲンと診察で順調でしたグッ

その後は左肩の骨折の手術跡がケロイドになって痛いので、皮膚科に注射💉に行ってきましたチュー

しばらく通う事になりそうですガーン

水曜日は何もなく、木曜日は左の骨折の診察とリハビリ、金曜日は神経内科の診察とリハビリ滝汗

いつまで病院通いが続くやら泣

先週からスティッフパーソン症候群の症状が悪くなってる気がしててえーん

又々外を歩くのに力が何となく入らないし怖いわアセアセ

来月の大学病院の神経内科の診察で薬を増やしてもらおうかと思ってますえー

でも、元気ですよ照れ

ランチもいってるし、今週末は飲みにも行くしウインク
ちなみにお酒は私は呑めないですが笑い泣き