いつも私のブログにお付き合いありがとうございますおねがい

皆様に元気もらい感謝していますラブ

お正月から歩行困難になってから、昨日は今年初のランチに行ってきましたナイフとフォーク

息子の高校の時のママ友達と爆笑
定期的にランチをしてて、今回は事情話しして遠慮させてもらうつもりでしたがびっくり

こんな時だから息抜きでランチしようってナイフとフォーク

Rさんは迎えに来てくれてラブ
Yさんは私の家の近くのココスまで、1時間かけてきてくれました笑い泣き

歩く時は支えてくれたり、ドリンクバーは持ってきてくれて笑い泣き
10時から3時30分までお喋りしてました爆笑

写真撮るの忘れたのでネットからですがガッツリ食べましたグッ



思いおこせば
大腸がんになった時、息子が高校3年で大学受験の大事な時期でしたえーん

その時も
学校の状況を連絡くれたり、息子の送迎手伝ってくたり、病院に来て応援してくれたりとおねがい
2人には感謝しかありませんちゅー

バビンスキー反射陽性になった以上神経系なので、色々覚悟はしてるけど検査の結果が怖いが正直です泣

前向きにならなきゃね照れ
楽しくいなきゃ私らしくないしねチュー
今までみたいに出掛けられないけどプンプン家族や友達に甘えさせてもらって助けを借りながら、少しでも楽しもうと思いますウインク

やっぱりお喋りって楽しいよねルンルン

昨日は家族も出掛けること喜んでくれましたチュー
引き籠もってたから心配していたみたい笑

家族にも感謝ですラブラブ