いつも私のブログにお付き合いありがとうございますおねがい

皆様に元気もらい感謝していますラブ

今日は術後4年3ヶ月の結果検査に行ってきました照れ

結果は問題なしでした照れ



いつも検査前はモヤモヤドキドキで憂鬱ですが、今回は違う理由で昨夜眠れなく憂鬱でしたショボーン

相変わらず足に力が入らないし、腰は痛くて、長く歩けないので、旦那さんに付き添ってもらいましたウインク
滅多にないことですプンプン

外科で検査結果を聞き、放射線科も受診して、骨折して手術したこと、その後足に力が入らなくなった事や腰が痛い事、お正月に又ふらついて倒れた事、その後歩く事が出来なくなり、救急で大学病院で検査して診断が副作用の悪化だったことえーん
お話ししましたプンプン

放射線の主治医はカルテやCTの画像を念入りにみて、私の話を親身に聞いてくれました笑い泣き

放射線の主治医の診断は!
放射線の副作用でこんなんにならない!

えっ!


何でも放射線で片付けて!
いつも温厚な主治医なのにご立腹な感じでしたガーン

脊柱管狭窄症の症状に似てるからMRI検査してみましょうと真顔
大学病院では直ぐに予約が取れないので、外部のペットセンターで24日に予約が取ってくれましたチュー

放射線の副作用で一生このままと言われるのかと心配で泣
精神的にも限界でえーん

検査で原因が分かればいいのですがウインク

先生によって診断こんなに違うものなのですねゲッソリ



因みに外科の主治医又々代わりましたガーン
6人目ですアセアセ
前主治医は海外留学したそうですニヤニヤ
これからの医療のためですから頑張って下さい筋肉

検査結果良かったので、今まで私に関わってくださった方々に感謝しますお願い

諦めない諦めない頑張りますウインク