いつも私のブログにお付き合いありがとうございますおねがい

皆様に元気もらい感謝していますラブ

前回の投稿でご心配お掛けし、励ましのコメントありがとうございました照れ

相変わらず、強張りがあったり、力が入らなくて歩くのが怖いですえーん
それでも家の中はスムーズに歩けるようになっています笑い泣き

しかし、車に乗って外に出ると足が固まりロボットみたいになり、体中力が入ってフラフラしてきますガーン

しかも外に出ようと思うと吐き気がしてきますオエー

それでも慣れる為毎日誰かに付き添ってもらって少しずつですが慣れてきましたウインク

金曜日の夕方同じ事務所の人と状況を話ししましたプンプン


一緒に働いてる事務所のお二人から!

家の中にずっといると精神的にも良くないし、怖いままだよ!

車が運転出来るなら、出口横に車停めて、杖つきながらでいいじゃんチュー
まずは事務所の中で慣らしていこうニヤニヤ

辛いようだったら帰っていいからと笑い泣き

急だったけど、昨日仕事行ってみましたウインク


アマゾンでお正月買ってあったのでチョキ

午前中は怖くて杖付きながら事務所の中歩いて、身体はやっぱりガチガチになり疲れるし、窓口対応で立ってて長くなるとフラフラしてきて滝汗

午後は力がだいぶ入らなくなりましたウインク

散々迷惑かけて、こんな状況にもかかわらず助けてくれる事務所の2人には感謝しかありません笑い泣き

いつ元に戻るか、どこまで戻るかも分からないので、辞める事も考えていましたがショボーン

良くなると信じて、時間かかるかもしれないけど、仕事は出来る事をすればいいじゃん!
もし無理だと思ったらその時辞めればいいよと言ってくれました笑い泣き

まだネガティブな自分がいますガーン
でも、家族や職場や友達に恵まれ助けてもらって照れ

その人達のためにも前向きにならないといけないですからねウインク

まずは一歩踏み出せた報告をニコニコ