いつも私のブログにお付き合いありがとうございますウインク

皆様に元気もらい感謝していますラブ

今日は職場の健康診断でした病院

基本検査やバリウム検査、検便等々しましたウインク

えのき氷が効いてるのか分かりませんが、食べ始めてから💩君のお顔を毎日見ていますデレデレ

まぁコロコロの時もあったり、ラッシュで下痢になったりと安定はしないですけどね笑い泣き

そんなんで検便安心していたら滝汗
何と何と一昨日から💩がピタリと出てこんじゃんゲッソリ

諦めていましたがチーン

出かける直前に💩出て
とりあえず1日分だけだけど、良かったわ笑い泣き

去年より、視力は落ちているわ、体重は3キロ増加、身長は縮んでいるわゲッソリ

詳しい検査結果は後日ですがチュー
何もない事を祈るばかりですプンプン

私の職場は小さな子供さんを連れた親子が利用をしていますチュー

今日1日限定で、施設のロビーを年賀状門松やクリスカードクリスマスツリーなどに撮影できるよう飾り付けされましたガーベラ





私が手掛けたわけじゃあないですけどニヤリ

担当の方が飾ってくれたんですよ
照れ

でも、夕方には撤去するとの事、勿体ないから、投稿して見てもらおうと思ってルンルンウインク