いつも私のブログにお付き合いありがとうございますウインク

皆さまに元気もらってますラブ

今日は術後1年9ヶ月の血液検査でしたチュー

異常なしでしたウインクチョキ

前回は肝臓腎臓の数値が赤色が付いていましたが、今回は黒色で正常値に入りました笑い泣き拍手

術前治療で抗癌剤飲んでいましてが、2年経って肝臓腎臓の数値が下がるってびっくり
抗癌剤って、改めて強い薬なんですねガーン

コロナワクチンの事先生に聞きましたウインク

経過観察5年以内は基礎疾患になるそうです笑い泣き

私完治したような気持ちでいましたチーン
チョット、ずーずーしいよねチュー

早速市役所に基礎疾患で申請しなければゲッソリ

そして、ブロ友さん達が使用しているモビコール処方してもらいましたてへぺろ



前回から若い先生に変わって、色々試して自分にあった薬使っていいよって!
言ってくれました爆笑

ライチの状況ですが、CTを撮ったわけではないので、詳しくはわかりませんが、脳腫瘍みたいですえーん

🐶犬の場合、検査も放射線治療でも麻酔をするのに、リスクが高いようですガーン

高齢で、しかも県外にまで行って治療して良くなるかもわかりませんえーん
痛みや苦しみ無く緩和ケアを選択しましたショボーン

今は痛み止めと痙攣止めの薬を飲んでいます照れ

自分の名前がわからなくなりましたえーん
家族も認識きてるか
私の事は多分わかってくれてるようですが、いつわからなくなるか
ガーン

遊ぶのもイタズラも大好きでしたが、走る事もできませんゲッソリ
筋肉が衰えてしまうので、毎日外で歩かせています笑い泣き

よちよち歩きで転ぶ事もゲッソリ
土を食べたり、コンクリート舐めたり目が離せませんアセアセ

日中は、私が仕事に行くので、リモート授業の息子が見てくれてます。

コロナでいい事何にも無かったけど、今回はコロナでリモートになってる事に感謝です笑い泣き

今日は母の2回目のコロナワクチン接種日です。
今から病院に連れて行きますちゅー