お子達が寝静まった後にあつ森やってると毎回こんな時間‥不安


今日は割と早めに切り上げたほう不安












昼間は雨だったし明日も雨だから
スーパーぐらいしかお出かけ出来ないねえ悲しい

プラス長女がインフルB悲しい




息子は鼻水と咳が出てるものの熱はないけど
喘息気味になりやすく今回もまだ油断できない所😭

2月の後半2週間もの間にも、
喘息気味と言われやっと薬無くなったのにまた増えちゃった悲しい




今年インフルAとB両方かかってる人多い気がする💭









怪獣のぞぴとお家時間は本人が苦痛しちゃって大変だから
もう少し良くなったらお散歩や家の前だけで外に出してあげよう😮


















頂いた粘土セットも工具セットも

めちゃめちゃお気に入りで毎日遊んでるのぞさんでした💛