🆕nailと前回のnail。
































ネイルが思い通りにいかなくて常に文句垂れていたら、
俺がやってやる!と旦那さんに前回のも今回のもやって頂きました泣き笑い














アートの書き方とか
塗り方とかYouTubeで調べてて

初めてなのに中々お上手。笑





旦那氏、絵も上手くて人のキャラとかも書けちゃう人だから

来年ディズニー予定立ててるんだけど
トイストーリーネイルお願いしようかな指差し







前回ので亀裂入って折れちゃって
早めに変える事になったのに

今回も遅くまで付き合ってくれてありがとう💛



































ps.どうやらセルフネイルが趣味になったご様子の旦那なのでした?笑