夜間断乳事情!




断乳2日目 8/8


pm21:30 先に授乳してからお布団へ
pm22:00 ゴロゴロしながらもすんなり就寝
am3:10 泣いて起きる


泣いてたけども大声出すほどじゃなくてトントンしたものの効果なし。
お茶飲ませたり抱っこでリビング歩き回ってたら寝てくれて


am4:00 お布団に置いて寝んね
am7:00 おはよう☀️




夜泣きから寝るまでの時間は1時間もかからなかったー!






断乳3日目 8/9



pm21:00 今日も夜最後の授乳してからお布団へ
pm21:30 寝室徘徊してお布団でゴロゴロして泣かずに就寝
am1:45 泣いて起きる
am4:00 就寝
am8:00起床


今朝方は長い戦いだった‥🥲


あたしがそもそも寝たのも1時過ぎてたのに
眠りについた頃起きちゃって、

自分も眠いし横になりたいしで
ソファー座ったら大泣き。

2時間も抱っこはキツイし重いし腕はち切れそうだった🙄笑




3日目って楽になるんじゃ‥?笑









今日は月一の大量まとめ買いの日で出かけてて
望も昼寝が1時間も出来てなかったから


夜ご飯食べてる時に寝落ちしちゃった😂








そのままお布団で寝たけど(お口の中はちゃんと無くしたよ☀️)
どうか今日は夜泣きしてもいいからすぐに寝てくれますように😭笑










と願って、私はPUBGやってくる💨笑