のぞぴー22日に体調崩して
喘息診断で3日間入院してたんだけど、


29日からまた熱出て5日間下がらなくてまた入院悲しい


肺炎とのこと。





ここ2週間病院行ってばっかりだし
付きっきりの入院生活だから3日間でも
望の機嫌が良くなくてトイレすら中々行けず
相当な疲労だったのね。


今回も察知するとどこにも行かれないようにコアラ抱っこでガード。






今回はいつまで入院かまだ未定だから
早く良くなってしっかり治ってくれたらそれで十分なんだけど

母ちゃんのメンタルー泣き笑い




















せっかくのGWも我が家の子供達は風邪っぴきで迎え

のぞぴは重症しちゃったし

治ったらお出かけ行こうね悲しい











とりあえずお風呂に入りたいようもやもや