初めましての方も、

LINEブログからの方も、

こんばんは!




今まではLINEブログで子供達の成長記録だったり
ただの日常だったりを載せていたのだけれど、

今年の6月頃にサービス終了してしまうみたいでして赤ちゃん泣き



ちまちまと投稿してたものもそうだし
思い出として残していた記事が無くなってしまうかも?
なので悲しすぎるう。




もういっその事辞めようかなとも思ったんだけど


何しろ中学生頃からブログを始めてもう10年ぐらいは経つわけでもやもや

今はsnsもやってないし
やっぱり出来事残すならブログかなあ。と。






なので、amebaにお引っ越ししてきました!





簡単な自己紹介として、


千葉県在住

長女(9歳)次女(7歳)長男(1歳6ヶ月)
の、3人のママ且つ33歳旦那の嫁やってます無気力











そんな感じでこれからはこっちのブログで
ゆるく更新していくのでまた宜しくお願いします指差し











2023.6/29のLINEブログ終了までは
閲覧できるみたいなのでそれまでURL載せときますニコニコ













では!