オーダーのショルダーバッグと薄型長財布 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


たまーーにバッグやサンダル、、、
お財布などの革製品をオーダーで作ってもらってるんです。

今回は、久々のオーダーです。



横型のショルダーバッグと薄型長財布です。


実は、同じ色のショルダーバッグ持ってるんです。

でもね、これは縦型でマチも狭いんです。



めちゃくちゃ使いやすくてホンマに気に入って色んなところに連れて行ってます。


シルバーなのも色んな服に合わせやすくて重宝してるんですけど、、、


もう少し大きければ言うことなしやったんで、、、

しかも縦型よりも横の方が物が取り出しやすくてわたしは使いやすいんです。


なので作ってもらいました。


並べてみたらやっぱりひと回り大きいかな〜。


わたしの普段の荷物(これに携帯プラス)




全部入れたらこんな感じ。

いい感じ飛び出すハート飛び出すハート



お財布を薄型財布にしてみたら、、、



さらに余裕ができたーーー。




それから、、

この長財布

スマホケースと同じいろの革を使ってもらいました。

中の裏地も同じくオレンジ


薄い財布は、前からひなたちゃんが使ってるの見せてもらっていいなぁーって思ってたんです。


でも、なかなか気に入ったのが見つからなくてネットで買うよりは割高やけど長く使うから気に入ったのが一番やしね。



カードもしっかり入って落ちる心配もなし


いつも期待以上の物を作ってくれてホンマに感謝です。




最近はてんの首輪も作ってもらってます。



もちろんオーダーで革の色金具の色も選べて1つ¥1500は安すぎ!!


こんな感じで、ネームを入れてもらってます。



ホンマに使いやすい首輪です。

むぎの時から合わせて4個目の注文です。


色やデザインを選んでるだけでも楽しくて、オーダー商品なのに安くて毎回申し訳ないと思いつつ、、、めっちゃ喜んでます。

大切に使いたいと思います。