長女 27歳誕生日でした。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


少し前になりますが、
8月16日は、長女の誕生日でした。


早いもので、、27歳。。。

まだまだ独身生活満喫、、実家に甘えまくりです。


わたしが27歳の時には、、2人の子育てに追われてました。

えらい違いや。


自分が、18歳から親元を離れていたし、結婚・出産が早い方だったので

独身でないと経験できなかった事を思いっきりして欲しいと思ってます。

甘えられる実家があるなら甘えてくれたらいいと


いつかは離れていくんやろうから、それまでは親としてしてあげられることがあればしてあげたいと思ってます。

無理なことは無理やけど。。。笑笑


そんなんやから幾つになっても甘ったれなんでしょうね〜〜。


この日は、仕事だった長女。

寂しく家に帰ってくるようなので、せめて好きな物を用意して待ってました。


スーパーで買い物中にこの写メ送ったら




思った以上に大喜び。

レジにて割引やってん。ケチってごめんね。


鉄板焼きパーティーです。

他にも、カプレーゼやゴーヤチャンプルー

なんか、、、好きな物ばかり用意してたら統一感のないバラバラなおかずでした。


まだまだ婚期が見えないけど、、、


自分を幸せにできる人生送ってくれたら母はそれだけで嬉しいです。


いつも幸せをもらってばかりで、わたしたち家族には最高の娘です。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート