てん 1才になりました。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


これまた、遡っての備忘録になります。。。


6月15日は、てんちゃん1才のお誕生日です。





ちょっとお腹の弱いわんこですが、、、

毎日元気いっぱいアセアセアセアセ

名前の通り天真爛漫に育ってくれました。



別日に、お誕生日祝いに、ねぇねぇ1号・2号と幼馴染くんの3人に

ワールド牧場に連れて行ってもらったよ。




牛や馬にも物怖じしないでグイグイ挨拶に行こうとするから、、、


なんか会話してるみたい🤭



すごく楽しかったみたいで、ドッグランでも大喜びで走ってたそうです。


はしゃぎすぎたのか、、帰りの車は爆睡zzzzzz


むぎが居なくなって、我が家に再び笑顔を戻してくれたてんてん。


いつまでも元気でいてね。

いつもありがとうね。