2024 GW | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


あっという間に終わってしまったGW

連日の報道で、、すごい観光客アセアセアセアセ

どこに行っても人・人・
出かける前から家を出るのも嫌になりますよね。

と言っても、わたしは暦通りで大型連休とは縁がありません。

なんなら今年は、5月の連休中日に休日出勤。。。

連休あっても2連休だけでした。

それでもね、ちょこちょこと小ちゃいお出かけ


まずは、長女と映画デート❤️

ハイキュー


この映画観てきました。

アニメなんですけど、、、

長女の影響でスッカリはまってしまいました。


頑張ってる姿や、ライバルでもお互いを讃えあう姿に教えられて感動させられてしまいます。


そして、心の狭い自分と比べて自己肯定感下がってますけど。。。🤣🤣🤣



近場のイオンへお出かけ


いつも行く方じゃないイオンへダンナの用事で出かけました。


ダンナの用事はさておき。。。


リニューアルのため一時閉店する無印良品がセールをしてました!!


このワイドパンツ¥1900くらいにセールされてたのがレジにてさらに20%オフ




ついでに通勤用の靴も無印で購入。


安くて良いもの買えました。


そして、そして、、、

休日出勤の帰りに寄り道です。


JAZZ STREET


毎年恒例のイベントだそうです。

初めての参加です。



市をあげてイベントで至る所にステージがあって盛り上がってますルンルンルンルン


もちろん、出店もすごくて〜〜


こちらのイベント会場に来るまでにビール飲みながら、、、


到着してからフードカーもすごくいっぱいあって


ガーリックシュリンプとジャックダニエルのジンジャーハイそれに音楽ルンルンルンルン



このイベント最高でした!

めっちゃ楽しかったーー!!


ゲストのET-KINGも、、、

あまり知らんかったけどめちゃくちゃ盛り上がりました。


仕事の帰りにお酒飲みながらLIVE聴けるやなんてほんまに疲れが一気に飛びました!!



ほんで、最終日




急遽予定がなくなった長女がランチ誘ってくれておごってくれましたーーー🙌🙌


サイゼやけど


その後は、実家の父に頼まれていた買い物に付き合ってくれました。


てんちゃん、、、

初めての端午の節句🎏


鯉のぼりと一緒に写真撮りたいのに

なかなか撮らせてくれません。


↑この顔。。。



やっと、こっち振り向いたと思ったら、、、

てんの頭と鯉のぼりがどん被り。。。


なかなか上手いこと撮らせてくれません。